とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ59件目 / 全184件次へ »
ブログ

宝探し三昧。

かこーかこーっと思っててやっと今カキコ。。。

先週末すっごい雨のなか インディージョーンズを観に。
きっと混み混みだね って思ってたのに
見事なまでにガラガラ。。。
日曜日なのにチケットカウンター2人しかいないって
ヘンな映画館。

映画の途中まではやっぱりシリーズものは
最初の頃のほうが楽しいかも。って思ってたけど
最後は 楽しかった って思えた。

とろの相棒は
「ごめんね、突然旅に出ちゃったら」だって。。。

宝探しについでに帰りにナショナルトレジャーのDVDを
借りて帰った。
これもまた面白く好き。

そいえば インディージョーンズ、ちびっ子が多かった。
字幕についてけてるのか?!
英語を自然ときかせる 親の狙い?!とか
ちょっと不思議だった。

今後みたいの↓
ウィルスミス主演の「ハンコック」
http://www.sonypictures.jp/movies/hancock/
気になります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/7/2 10:27
    つぼおしさん

    旦那さんも映画好き?!
    いいですねぇご夫婦同じ趣味とか♪
    でも 何気に個人戦?!
    ランボーもインディも旦那様ひとり・・・(・・;)

    娘さんとも仲良しそうだし、つぼおしさん宅 ステキです♪
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/6/27 10:28
    とろ。ちゃん、おはよ~♪

    ストアトさんの「ランボー」観ましたコメント見て吹いちゃった。だって同じ頃、我が夫が1人で見てきたんだもん(笑)

    あ、、、それで「インディ」ね、私はパスしたけど
    夫が土曜日に観て来ましたよ。
    朝イチで行ったのに とても混んでたそうです。

    彼は
    「タッノシンデ クッダサァ~イ、シュッ・・ピルバーグ デェシュ」の監督作品ファンなので
    楽しめたそうですよ。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/6/27 10:09
    >ストリートアナリストさん

    >400人くらい入るはずなのに、20人くらいでした。
    少なっΣ(・oノ)ノ

    >たこやき食べながらビール飲んで、快適でした。
    完全おうちぢゃないですか^m^

    >ランボーは、スタローン頑張ってたけど、やっぱり前のシリーズの方が良かった感じです。
    へぇぇ。。そいえば続物シリーズでランボー見てないです。
    今週末もお天気悪そなので ちょっと候補です!
  • イメージ
    とろ。さん、こんばんは。

    私もこの間、ランボーを見に行ったら、映画館ガラガラで、400人くらい入るはずなのに、20人くらいでした。
    たこやき食べながらビール飲んで、快適でした。
    ランボーは、スタローン頑張ってたけど、やっぱり前のシリーズの方が良かった感じです。
    インディージョーンズも見に行きたくなりました。
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/6/26 09:49
    _こうちゃんさん

    おはよぉございます。
    なにやらお家で見てる感じなくらいでしたょ^^
    ただ若干気になったのが、ちびっ子が食べるお菓子のにおい・・・
    玉ねぎっぽかったの(;;

    冒険ものたのしぃです!
    そいえば あまり恋愛ものってみないかもです。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/6/26 01:37
    とろ。さん、こんばんは(^.^)

    インディをガラガラの映画館で観れたのって最高ですね♪
    混み混みだと、何か気になるし、、、、、

    ナショナルトレジャーもなかなかいいですよね。
    やっぱり、こういう冒険活劇っていいですね♪