みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全1866件次へ »
ブログ

日本人はストレスまみれ

Edd8c93b8  

山形新幹線で駅弁を食べながら移動中

どーでもいい日記を出してみる( *´艸`)

さっき新宿通ったら、
「10万匹のスライムがあらわれた♪」

鉄砲長は
「じーっとみている(笑)」だった
ただのプチプチなんですが
そりゃーレベル上がらんでしょー(なんてー)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    そのままみていると ビックスライムになっています。(嘘)

    山形新幹線の美味しいお弁当はなんなんだろう?


  • イメージ
    minoQさん
    2015/2/27 23:52
    0d76ee2ca 
    山形にまた行きたいです。
    美味しいものをいっぱい発見したい。
    前回は駅で牛めしを買ってたべました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/28 07:54
    >ライオンキング☆ノノノさん
    >そのままみていると ビックスライムになっています。(嘘)

    まじΣ(`Д´ )マジ!?

    >山形新幹線の美味しいお弁当はなんなんだろう?

    「金目鯛の西京焼き弁当」で東京駅で購入ー
    牛肉真ん中弁当はまた今度ー

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/28 09:41
    >minoQさん

    >美味しいものをいっぱい発見したい。
    前回は駅で牛めしを買ってたべました。

    牛肉ど真ん中弁当がおすすめですよー
    山形にはおいしいものがたくさんあるので
    メタボレベルがアップしそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • イメージ
    ayami♪さん
    2015/2/28 11:18
    こんにちは

    牛肉どまんなか弁当大好きです。

    毎年、阪神で1月に駅弁大会があり買います。

    ますの寿司など、駅弁オタクです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2015/2/28 18:49
    >彩美さん

    >牛肉どまんなか弁当大好きです。

    やるぅー(≧∇≦)ъ ナイス!
    最近、みそ味とかも出たみたいでなかなかたべごたえあります。

    >毎年、阪神で1月に駅弁大会があり買います。

    ますの寿司など、駅弁オタクです。

    東京駅で全国の駅弁売ってるところがあるんですよー
    そこでいつも違う弁当を買って長距離移動の楽しみにしていますよー
    (。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。