ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2722件目 / 全3062件次へ »
ブログ

スルガコーポ(1880) 民事再生法申請へ

逝っちゃいました。

893使って地上げしていた反社会的企業ですが、いともあっさり逝ってしまった感じですね。

スルガって横浜スタジアムにも広告出してましたが、本社は横浜市なんですよね。

横浜といえば今巷では「横浜3L」の方が注目されていましたけど、まさかこちらが先に逝くとは。

下手に仕手感覚で手を出していた人、ご愁傷様です。


17:15 18800 スルガコーポ 民事再生手続開始の申立てに関するお知らせ 東
https://www.release.tdnet.info/inbs/26180d70_20080624.pdf


民事再生手続開始の申立てに関するお知らせ

弊社は、本日開催の取締役会において、民事再生手続開始の申立てを行なうことを決議し、東京地方裁判所に申立てを行ない、受理されますとともに、同日付にて同庁より監督命令が発令されましたので、下記のとおりお知らせいたします。
関係する皆様におかれましては、多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事態となりましたことを衷心よりお詫び申し上げますとともに、今後は、裁判所及び監督委員の指導監督のもと、再生に向けて全力を尽くして参る所存ですので、何卒ご理解とご支援を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/24 23:07
    ケロちゃんさん


    こんばんわ

    私も不動産銘柄は最近まったく触っていません。

    資金止められたら一発ですからね。

    ただでさえ改正建築基準法で首絞まりかけていますからね。

    そこへもってきて銀行の貸し剥がしですからですからね。


    まったく、素人は手出し無用ですな
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/6/24 21:19
    逝っちゃいましたね。
    不動産銘柄・・・次はあそこかしら?

    ケロは苦手なセクターなので、触ってませんが。
    ホルダーさん、お気の毒でつ。
    明日はわが身。
    怪しい噂のある銘柄は、素人は触らないほうがいいですね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/6/24 18:23
    yoc1234さん


    こんにちわ

    実態はよく分かりませんが、粉飾決算と自転車操業に近いものがあったのでしょうね。
    物件が常に売れることが前提だったのでしょうから。

    今の世の中で893との繋がりは致命傷でしたね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/24 17:51
    ごしゅうしょうさまです。

    広げすぎていたんでしょうね。

    土地が安くなっていいですね。

    大岡山の辺でも買いますか?