COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ938件目 / 全1248件次へ »
ブログ

久しぶり。フレッシュネス・バーガー

0d76ee2ca  

チキンバーガーなるものが。New、らしい。
ネギミソバーガーと迷ったけれど、チキンにしてみました。

因みにメニューはこちら↓
http://www.freshnessburger.co.jp/freshnessburger/menu/index.html

揚げたてなので、食感サクサク♪ (^▽^)
ついいつものようにラテを頼んでしまったけれど、思えばバーガーとラテは微妙・・・な組み合わせだったかも。。。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    影さん
    2008/6/24 14:18
    拙者はフレッシュネス・バーガーには参上したことないものの、モス・バーガーのような手作り志向の店なのでござりましょうか?

    ちなみに拙者はいつもバーガー+アイスコーヒーの組み合わせでござる。(^^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/24 14:24
    >影さん

    モスバーガー良いですね~
    自宅の方の近くにはモスバーガーがあります!
    が、逆に近いとなかなか行かない感じです(^^;

    どうやら私は揚げ物系のチキンには、すっきり系が良かったかな?と思いましたが、影さんみたいにモスバーガーみたいなものだったらラテでも大丈夫だったかも・・・(^^)
  • イメージ
    oz_boyさん
    2008/6/24 19:24
    私も最近ハンバーガーに、、

    しばらく食べなかったのですが・・

    フレッシュネスバーガーは近くにないのですよね
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/24 19:29
    >oz_boyさん

    こんばんは!フレッシュネスはなかなか店舗数が多くはないかもしれないですね。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/6/25 00:30
    こんばんは♪

    チキンさんは、苦手だけど、美味しそう~♪

    パンが、とても美味しそうに見えます☆

    食べたい~!
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/6/25 01:25
    COTOSSAさん、こんばんは(^.^)

    おぉーーー、おいしそう(*^.^*)
    ハンバーガーってジャンクフードって言われちゃうけど、
    野菜いっぱいなら、きっといいよね♪

    > 揚げたてなので、食感サクサク♪ (^▽^)

    これは絶対に最高\(^o^)/
    食べたい~(^.^)
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2008/6/25 02:09
    フレッシュネス・バーガー一度もいったことがない派です。地元にもあるみたいなので、友達と行ってみます♪何がおススメですか?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/25 11:17
    >ゆめうさこさん

    こんにちは。ゆめうさこさんはチキン苦手なのですよね・・・
    パンは小さめなので男性は2個食べてる人もいましたよー。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/25 11:20
    >こうちゃんさん

    >ハンバーガーってジャンクフードって言われちゃうけど、

    確かに!野菜が多めでフレッシュなら、結構おいしいと思います~。
    個人的にはもう少し野菜多くてもいいかなぁ。
    いや、正しくはもう少し大きくても・・・(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/25 11:21
    >etigoyaさん

    >何がおススメですか?

    うーん、何がお薦めなんでしょう・・・
    個人的には厚切りのポテトがお勧めだったりします(^^;
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/6/25 15:44
    こんにちは♪

    フレッシュネスのチキンバーガー好きです♪
    新しくなったんですかぁー食べてみます~☆:*・゚(●´∀`●)

    あ!厚切りのポテト、いいですよね^^
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/25 16:38
    >みぃちゃんさん

    あれ?前からあったんですかー?
    Newって書かれていたような気がしたので、ワクワクして食べてみてしまいました・・・(^^;

    みぃちゃんさんも厚切りポテトファンですかー♪
    おいしいですよねっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。