たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全135件次へ »
ブログ

久々!!

退職に伴いお別れ会が連日開かれていてね。先週末は久々に徹夜で呑んで騒いでしまいました。、

もうだめだね、徹夜は。次の日死んでたもんなぁ。金曜日は若い衆が開いてくれたからね、周りは元気だもの。俺も遊びに関しちゃまだ負けない(こう思っている時点でダメね)始発で帰ってすぐ寝てね。昼前には起きたんだけど、カレーライス作って食べてまた寝ちゃったよ・・・草野球の試合が夕方からあったんだけどなぁ。、試合開始時刻ピッタリに起きました!

ほいで、夜にまた呑みに行っちゃった!←バカ

勝手な俺の考えだけど、32歳を越えるを1年1年体力が減って行く気がする・・・32歳がポイント!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
18件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん:
    ドモーしばらく充電しますん。パワー全開で熱い夏にしますよ~

    ギュウチャンさん:
    コニチハ。転職活動って己を知るには最高の場、時かもしれません。がんばります!ガッツでゴー
  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/7/5 12:57
    ギュウチャンさん (-167.59point)

     まず、歩くこと!

          一万歩/一日 を目標に歩いてみましょう。

        体力あるものだけが

                 生き残れます。

       これからは

        自分自身との戦いでしょうね

      自分に甘えれば甘えただけのしっぺ返しが待っています

           厳しくしたからって

                  自分自身が傷つくだけでしょうね

       んじゃ どうしょうかね?

      まず
         自分を 知ることに 専念しましょう。

                 すると

                   じぶんが見えるてくることができるでしょう
  • イメージ
    みのりさん
    2008/7/1 20:50
    こんばんは、男性と女性ではかなり違うと思うのです。

    32と言う年齢に反応しました。

    お体ご自愛ください。

    少しの間 充電期間ですか?それともすぐ次の職場なのかな?次は いい社長さんにめぐり合えることを期待しましょう。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/6/30 23:14
    みのりさん:
    ふーむ、参考になります。健康は重要ですよねー気力がなくなりますからね。自愛しまっさかい。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/30 23:05
    こんばんは、ハードな日を送ったのですね。

    無理したら ほんとに体に悪いです。せっかく退職したのに病院行きでは しゃれになりません。気をつけてくださいね。
    私は32で2番目の子供を生みました。かなりしんどかったです。でも病院の環境がよかったので、入院中は元気でした。
    30代後半で子供を生んだ人と、入院中一緒でしたが、消耗が激しく、見ていられない感じでした。
    40を過ぎると、転がるように減っていきますよ。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/6/30 22:24
    ss333さん:
    ホントですねぇ~次の日死んでるもんなぁ~

    レオナさん:
    あっ、みんなそう!?笑

    ギュウチャンさん:
    そんな素敵なキャッチコピーがあるとは!知らなかったッス。でも雪女ノーサンキューでしょ!笑

    ナイス橋本・龍太郎さん:
    ホントですねー32歳過ぎた1年1年はキツイですよねぇ~

    鉄砲長:
    敬礼ッス!チス!そろそろ鉄砲長も。。ウフフ。お酒はやめちゃイケマセン!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/28 21:42
    こんばんはーたけちゃんマンさん

    >退職に伴いお別れ会が連日開かれていてね。先週末は久々に徹夜で呑んで騒いでしまいました。、

    朝まで飲むって大変ですよね(^^ゞ

    >32歳を越えるを1年1年体力が減って行く気がする・・・32歳がポイント!
    まじ。。。あと1年しかないなぁ。。
    ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

    でもお酒はやめられないかな(笑)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん、こんばんは。

    もう、過ぎているのですが・・・32歳。6年前のことです。

    ただ、これまでを振り返ると、33歳を過ぎてからの4年間、厳しいものがありました。

    今は程々に、といったところでしょうか。

    また、お邪魔します。
  • イメージ
    ギュウチャンさん
    2008/6/27 07:03
      夜っぴで飲んで

        人魚に会ってみましょうね。

     かなりのむかしですが、

           ウィスキーのコマーシャルでありましたよ。

      北海道では ゆきおんなに会えるかもョ!
  • イメージ
    レオナさん
    2008/6/26 22:23
    こんばんわ♪(-________-;) ウッ・・・
    32歳説・・ほんとかも知れませんね~~~~~~~
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/6/26 21:46
    こんばんは!

    たまには朝までやっても、たまにわですよ!でもほどほどに。
    しょっちゅうは駄目ですよ。
    身体には充分注意して下さい。
    自分の身は自分で守ろう!
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/6/26 14:55
    いっちーさん:
    ドモです。楽しいですがハード、ハードですが楽しいです。32歳論意識してみて下さい!

    パプリカさん:
    ドモです。なんなんですかね、一晩寝ないくらいで調子悪くなっちゃうのは~不思議ザンス。

    Arumajiroさん:
    ドモです。おっ、サッカー選手と一緒だ(笑

    yoc1234さん:
    おぉぉ、含蓄あるお言葉いつもありがとうございます!!!

    Chakonosukeさん:
    ドモです。朝の陽光が痛いんですよね~

    天佑神助さん:
    ドモです。賢くないっですって~失笑
    でもまだまだいけるかもっ。←だからなんだ!
  • イメージ
    天佑神助さん
    2008/6/25 23:40
    こんばんは。

    「試合開始時刻ピッタリに起きました」&「夜にまた呑みに行っちゃった!(←賢い) ・・・って
    ところが、まだまだ気力・体力バッチリですね。
    「32歳がポイント!」・・・って
    はぃ、ハィ。当てはまります。

    (僕はもう本当に気力・体力NGです。)
  • イメージ
    Chakonosukeさん
    2008/6/25 17:17
    こんにちは!

    パワフルな日々を送っていますね。

    自分はもうカン徹は厳しいです・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/24 13:33
    こんにちは。

    そのうち徹夜で飲んだらお迎えが来ます。

    35~45歳の人の葬式何回も見ました。

    早いうちに節制しましょう。

    お互い気をつけましょう。
  • イメージ
    Arumajiroさん
    2008/6/24 11:18
    こんにちは!

    お疲れ様でした

    サッカー選手の場合32才で引退する方が多いと感じてましたが原因はその為だったんですね
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/6/24 10:54
    お疲れ様でした
    32歳 そろそろですよねぇ~ 私もその頃から飲み会の翌日 疲れが取れにくくなっていました
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/6/24 10:48
    こんにちは!

    徹夜で飲んでたんですか~。
    楽しそうですが、ハードでしたね!

    32才。
    意識して生きてみようと思います!