リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ295件目 / 全756件次へ »
ブログ

今後も親子のTOBが続くか?

8804東京建物が子会社3225東京建物不動産販売をTOB、昨日S高で477円。
1株対0.61株で理論上株価は540円になるらしい。

親子での上場から「よい子」をTOBで一緒に親元に。
今後もありそうですね(^^)v


3225東京建物不動産販売、法人向け不動産仲介、収益物件に積極的で、賃貸物件も6万戸から7万戸に迫る勢いだとか?で先月picksに入れたが動かず(--;)

銘柄名の略称が確か「東建不販」、不販じゃ売れんぞ~とコメント残して外したリッキー8、、こんな裏があったとは(;´д`)トホホ

親子丼上場解消のTOB、次はどこだ~

誰か、おせ~えて("⌒∇⌒")
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
57件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/22 23:46
    そうそう、たぶん朝は高いけど、また落とすとも思っています。そう簡単に上がる株じゃない。何かに理由つけては下がる。しかし、少しずつ底を切り上げてはいく。って感じでしょうか。

    爆発するほどのネタはなんも出てないっすからね。しかし、いろいろなところでGクラスター技術が広がってきていることが徐々に浸透してきている様子。

    明日は監視ですが、朝一高ければ下で待つが正解だと思います。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/22 21:59
    そうですか、かめ爺さんの日記見てませんが、金曜日は「売らせた」感じですね。益々怪しいね。
    明日上げるか?明後日か?
    明日205円~207円あたりで買いが入ると、確率が高いとみます。
    それ以下だったら、もうちょい先かな(^^;?
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/22 11:10
    そうそう、ブロメ 木曜だったかな かめ爺が弱気発言をしていたのが気になりましたね。あれって結構読んで切った人がいたと思います。

    確か おかしい、チャートの形が悪くなってきた。 的な日記だったと思います。わたくしは全く気にしませんでしたが。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/22 07:46
    ブロメ、金曜のチャートの動きを見ると、ゾイドで上げて利益確定売りを誘った。また、高値で買った人は、戻りで逃げを待っていたから、「弱い」と見せ掛けて、損切りを誘い204~207円で売らせて、筋さん達が、下で買い集めた。
    ような感じに見えます。
    現に信用買いが、大幅に減ってます。

    最近は信用買いが減ると、次の日にはそのまま相場に反映され、「月曜は弱い」がパターンですが、、
    たか○さんの監視とおりかも知れませんね。
    明日、第一監視~!です(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/22 07:34
    たか○さん、10年以上の木で、200坪くらいあります。そのまま収穫出来ますが、とても間に合わない(^^;
    妻には反対されました。
    半分に剪定しちゃて乗りきろうと思ってます。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/21 16:05
    ブロードメディアのネットのうわさが一気に噴出しています。
    きっとそろそろおおきい動きがあるのでチェックだけはしてみてください。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/21 16:04
    ブドウ畑1枚。全然想像がつかない。

    ブドウはもう根付いているんですか。

    これから植えるの?


  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/21 09:55
    そーせいでしたか(^^;?

    てっきりマルハニチロでも買収されるかと(笑)

    そーせいは、トラウマなんですよ~ N証券が幹事で昔ヤラレた記憶があります。
    日経、上げ上げで反対に買いづらい。ヨコヨコが低位にくるんで「日経騰がれど持ち株騰がらず」ですね。

    以前のバブルのような過大評価は、一部の特定銘柄に片寄ってますから、急激な下げはないとみてます。

    全体が押し上げたら「危険信号」かしら?

    テーマで、循環物色される流れが続きそう。
    次のテーマは何でしょね(^^;

    3月から、日中の監視、みん株参加が出来なくなりそうです。

    銘柄選択も、チョー短期から中期に変えなければならない。

    近所でブドウ畑を1枚貸してくれることになりました。

    本業専念+サイドビジネスが忙しくなりそうです。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/21 09:19
    そーせいじですね。
    そーせいが200億の借り入れを申請ってとこから、 色いろんな思惑で。
    しかし別の理由で買われたと予想している人もいました。

    なぜにそーせいが デ西を買収と予想する人が多かったのかは不明ですが、誰かが提灯を付けたんでしょうね。

    こっからは情報収集も大切ですね。

    月曜日経まだまだ上げる。たのしみー
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/21 07:15
    にゃん7さん、さすが早い。深夜にみん株におじゃましてますが、見ると催眠に掛かったように寝れます(笑)
    フリービットは儲け損なった(;_;)
    TSUTAYAとの報道をたまたま目にし飛び乗ったんですが、引けも弱かったし、PTSも弱かったんで、翌日、寄りで逃げてしまいました。
    3652DMPのあの規制は早すぎですよね、長期チャートで見れば、まだまだと思っちゃいます。

    私も、3月から仕事の都合上、日中は出来なくなりそうです。みん株も深夜のコメントか小休止します。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/21 07:05
    たか○さん、タイトルがTOBなのに、買収の話題がなかったわ(^^;
    「西が、ソーセージを…」φ(..)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/21 07:02
    yoc1234さん、おはようございます~
    yoc1234さんのpicksは見事に踏まれますね(^^;
    監視されてるんでしょう。私もS高狙いで?picks入れるんですが、外してから高騰します(笑)

    さすが大御所、フレンズさんは「すべてお見通しじゃい!」ですね。
    かめさんのコメに引っ掛かり損だしした一人なので、最近、見てません(^^;
  • イメージ
    にゃん7さん
    2015/2/21 04:47
    コメ、伸びてますね!

    フリービットはS高2連チャンでしたね。
    TSUTAYAの格安スマホはビックニュースだと思います。
    その後は小休止ですが(^^;

    Oakの投資先
    http://www.oakcapital.jp/portfolio/result.html
    フライトありました。

    Oakは最近知りましたが、私もフライトはホールド中です。


    DMPの次はソルもS安で、凹み中のにゃん7よりw
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/21 00:13
    こんばんわ
    あららYOCさんも かめさんとこの掲示板に
    へーーー
    というシンプルな投稿をしていたのを覚えとります―。ww

    しかし、たしかに。売りで入っといて みんな買いなよー上がるから。 と言って買い戻す。
    確かに上がりますし。日記読者は誰も傷つかないってわけですね。買い戻すついでに買いも入れてそれに便乗してさらに儲けてしまう。1度で2度おいしいって構図ですね。

    チャートとIRのバランスから、GUMIいいねと思って買ったけど少し早かったかなー!!

    デ西を ソーセージが買収するといううわさの真偽が気になりますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2015/2/20 22:43

    こんばんは。


    そうそう、かったと言って、売ってればいい罠。


    自分が売り予想だすと、みんなで踏んでくれるので、


    買っとけば儲かるねきっと。


    かめさんもいろいろ言われて、かわいそうに。



  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/20 21:49
    Oakね、6636SOLHDもそうだったらしいですね、
    6721ウインテスト
    3323レカム
    3340パス
    4777ガーラ
    2321ソフトフロント

    3350レッドもそうで、軽く70円台を期待してるんですがねぇ。。

    確か、フライトもそうだったと思うんですが、飛び立ちませんねぇ、投資先がかわったのかしら?

    アクロディアもOakだったような?違ったらごめんなさいm(__)m
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/20 21:36
    グミちゃんね、前評判が高かっただけに、個人投資家はかなり、ヤられちゃたんじゃないでしょうか?
    チャート的にも一発逆転が欲しいね。
    これ以上、下げたら永遠のお別れ?
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/20 21:32
    Oakは実はだいぶ前からとらえてチェックしていました。
    先週くらいから騒がれています。Oakの投資先がすごい好業績になってるとかなんとか。今日は下げちゃったけどまだまだチャンスはある。上に抜けたらパワーはすごそう。

    取りあえず分析して気になったらカキコしてみます。
  • イメージ
    たか○さん
    2015/2/20 21:28
    わたくしはGUMIを買ってみました。やっぱ得意なゲーム株で。
    なんつってもあのIR の割に上がっていない。
    世界配信の為の準備開始的な感じ。そして、わけわからん会社との提携。
    このわけわからん会社が実はすごいゲームクリエイターがやってる会社見たい。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/20 21:23
    二桁で3390USシステムズを95、96円で買い込んでしまった。引けに95円に落とされ含み損(;_;)
    絶対三桁に持っていくぞ~
    6862ミナトエレもジワジワいいチャートしてるわ(^^;
« 前へ 1 3