リッキー8さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ303件目 / 全756件次へ »
ブログ

勝手な~銘柄選択

今日のソニー凄かったね。空売りの踏み上げを久々に見た感じで気持ちがいい。

好決算出して、利益確定に押されている銘柄も多い。
6643戸上電機
7148FPG
3841ジーダット
6297鉱研工業 等々

4847インテリWの反転はまだかな~(^^;?

今日の動きで
6445蛇の目
1865青木あすなろ
9845パーカー
5011ニチレキを監視銘柄に。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/5 20:13
    今日の決算では
    9449GMOインターネットと兄弟姉妹
    2458夢テク
    3110日東紡
    7609ダイレクトエレ

    日東紡は以前から仕手扱いで見ていた。
    仕手銘柄もバカにしてはいけないね。仕手さんも先見の目があるカメね(^^)v
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/5 20:18
    で、リッキー8は…

    2372アイロムHD

    3675クロスマ
    に勝手に注目します(* ̄∇ ̄*)。

    MCJに今日はヤラれました。凄く引っ掛かるんだけど、下げたら買うぞ~(^^)/←ゲーム感覚(汗)

    あしたもソニーが面白い??
  • イメージ

    よくもまぁ~毎日それだけの銘柄を探し出して来るわね~^^;


    ホント感心するわ~。それで…儲かってるの?^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/5 20:47
    うひっ(o^∀^o)

    せこくやってます(^^)v

    ご指南のお陰で気になった特定銘柄を追っかけてます。
    「せこくセキュリティ」(^^)v

    最近うちの周りに空き巣が多いらしく、「セコム」のシールがあっちこっちに(^^;

    「せこくしてますか?」
  • イメージ
    walterさん
    2015/2/5 21:25
    こんばんは

    自分も感心いたします
    労力は相当なものだと推察します
    資金さえあれば全て乗っかってしまいたい誘惑に駆られます

    残念ながら余力と相談しながらの毎日なので、、、
    今回のMCJも以前の投稿を参考にさせていただいていると思います
    記憶力が薄いので間違えていたらごめんなさい、、、

    今日もお疲れ様でした。
  • イメージ
    祐子さん
    2015/2/5 21:27

    ぷぷぷ!


    うけましたw


    私も せこくしてまーす♪


                  お邪魔しました m(__)m

  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/6 01:40
    walterさん、こんなに書いても、株ボードに張り付けるの忘れたり、株ボードに張り付いている銘柄みて「はて?なんでこの銘柄張り付けたっけ?」と理由を忘れます。
    張り付けてあっても携帯ですから、監視出来るのは2~3銘柄くらいですよね。
    朝方高騰した8256プロルートなんか、日記に書いていて、18番目に張り付いてましたから、まったく気付きませんでしたわ~(笑)

    こんなイタズラ出来るのは、農閑期の今だけです(^^;。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/6 01:49
    祐子さん、はじめまして。
    祐子さんの銘柄みたいに堅実派じゃないので、銘柄参考にしないでくださいね。
    半か丁か!!
    です。書いても翌日忘れてます(* ̄∇ ̄*)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/6 02:17
    【7758】セコニック

    12月の株式新聞の情報から1月8日に日記に書いた。
    来週あたりが決算発表だったかな?
    せこく?買ってなくて、先週急騰したから「シマッタ!」と思っていたが、このところ利益確定売りと、損切りさせる?「上ヒゲ」チャート。

    買い板は厚くならんで、出来高は減少、、怪しく思ったり(^^;


    決算苦手σ(^_^)

    MCJみたいに「織り込み済み」とか「市場の想定内」とかで、下げたりするからな~、ん~(--;)←トラウマ
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/6 07:35
    セコニックの受注先、コニカミノルタが光学関連で業績不振とか?
    影響あるかもしれないね。
    ちょっと心配…
  • イメージ
    リッキー8さん
    2015/2/6 19:13
    今日のセコニックは後場に急騰。
    以前なら期待するけど、振り落としがあってもいいかもと逆を考えてしまう。

    月曜利益確定かな?

    上げたら諦め(^^;
  • イメージ
    祐子さん
    2015/2/6 22:36

    わっ! コメントのお返しに気づきませんでした 汗 失礼しました m(__)m


    け・・堅実だなんて・・トンでもパップン!ですよ ^^;


    ここで少しは 勉強? 始めてますが ずっと勘頼りでやってます


    落ちていく銘柄を すっと追いかけてアホなナンピンを繰り返し 何度も痛い目にあってるのに 懲りてません><


    ぼろ株も好きなので 丁やで~~ 行け~~! ってやってますよ^^


    また お二人のサイト 覗かせてもらいますね 


      宜しくお願いします  m(__)m

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。