moccyanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全28件次へ »
ブログ

今週のFX・・・・・

今週はレンジ幅が狭く、あまり動きがなかったですね^^;
スワップ派の方は一番良い動きではないのでしょうか?

現在のドルー円107.20前後。

来週はFOMC政策金利発表があり、どうなるのか楽しみです。
多分据え置きだと思いますけど。
ダウに関しては、割れないと思っていた11900があっさり割れ、
アメリカ経済が心配ですね。
また100円を目指す円高に触れなければいいですが。。。

今週は、私はロングはほとんど使わず、108円台に上がってきた
のをひたすらショートし、こまめに利確し、また上がってきたのを
ショートし、こまめに利確しを繰り返していました。
大きな利益が得られず、往復せず片道で資金効率も悪いですが
この時期、勝負は少し控えました。
そろそろどちらかに大きく触れそうな気もしますしね。

他通貨については、ランドー円については上がってしまったのでナンピン買い増しできず。
NZドルー円についても、とったポジションは逆指値放置のままです。

ドルー円
中期保有決済なし。
新規中期ポジ建てなし。

くりっく365口座では、資金までは投入し放置したままです^^;
キャンペーンのが欲しいので、早くポジション置きたいのですが
買いたいところまでまだまだ来ないので放置状態です。
来週にはポジション置けるかな?
最初の入りを失敗すると、あとで泣きをみるので、慎重にいきたいです。
1回ポジ置いて、すぐ利益出たところで利確すればいいという話もありますけどね・・・^^;

今週の利益はスキャ+スワップで+90K(税込)でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    moccyanさん
    2008/6/29 18:04
    こんにちはーみやまな鉄砲長さん

    私もボックス圏での取引強くなりたいです。
    どうしても、ショートは置いていくのが嫌なので
    片道メインにして、保険に両建てしてます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/26 22:34
    こんばんはーmoccyanさん

    >大きな利益が得られず、往復せず片道で資金効率も悪いですが
    この時期、勝負は少し控えました。

    それがいいかなぁーとおもいますよ。(^^ゞ
    私の場合は逆かも。。。
    ボックス圏での取引が得意なので、
    先週ぐらいの動きだと上下行く作戦のほうがいい気がします(^^ゞ