I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2429件目 / 全4700件次へ »
ブログ

今日は友人と喫茶店「乙」に行ってきました

さて私が保有するキーコーヒー年内に売却するか来年まで保有するか考慮中です。


今日は至福の一杯のコーヒーを友人と頂けるとあって意気揚々と出掛けて来ました。


今日は友人と池袋で待ち合わせして御茶ノ水の神田明神の参道でエチオピアコーヒーとチーズケーキを


食べて来ました。乙のコーヒーを飲むと日頃のストレスから解放されるのです。そして甘いケーキで


舌鼓打ちながら年末には神田明神は屋台が出るので新年には賑わいそうです。


そして有馬記念は友人が単勝を推してましたので万馬券を買ってましたので


友人に謝礼を渡して置きます。870円。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんばんは、しろちんさん。

    しろちんさんにはシロノワールも教わったし乙で宜しければゆっくり一服しましょう。


    私は友人の予想に沿っただけで勝負した訳じゃ無いのに。

  • イメージ
    しろちんさん
    2014/12/28 23:04
    ありま~~~~~有馬記念取ったんですね
    流石勝負師!!!
    今度、乙のコーヒー奢ってくださーーーーいヾ(^▽^)ノ

    バタバタ忙しい中、喫茶店でのんびり一息イイもんですよね
    私も休みに入ったら近所の喫茶店でモーニングがてらノンビリしよっと。

    初詣がてらの屋台も楽しみですね^^

  • イメージ
    必殺さん、こんばんは。有馬取ったと言っても友人の予想に沿った
    だけだから運が良かったと思う。
  • イメージ
    ぷろさん   おめでとーーー!
    有馬 取ったのかな  いいな~~(笑う)

    俺はこの間 有馬 行ってたけどね~わはは
  • イメージ
    nyajyaraさん、こんばんは。乙は火曜日定休ですから・・
    チーズケーキは私は初めて食べた時にはプリンかと思いました。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/12/28 21:03

    今年こそ、乙に行ってみます。


    J大学病院の診察のあとで・・・


    エチオピア・コーヒーは酸味があっておいしいですよね。


    チーズ・ケーキはプレーン・タイプですか?

  • イメージ

    yoc1234さん、こんばんは。

    私は友人の予想に沿っただけです。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/12/28 20:36

    あてたんだ。


    凄いね。