みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1422件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第183話 旅に出ます!

E90fd9fcd  

↑風呂敷を抱えて香港に同行しようとするプチテッポウ君

19日より香港にイッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【監視小屋:6/16(月)】

(隊員たち)「Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)」
この日は380円上げようが買う気なし。

【株の畑:6/17(火)】
(隊員たち)「おおきくなぁれーおおきくなぁれー\(^▽^\)(/^▽^)/」

(鉄砲長)「これは、、、Σ(゚ー゚;*)
     となりのトトロ【大きくなれーのおまじない】(^^ゞ」
             ↑これ知ってるかな(笑)

それは大きく育っていました。
アステラス製薬4080円→4500円近辺-1/2利益確定
さらにDOWA1/3利益確定

【為替の畑:6/17(火)】
(隊員2)「自動モードへ移行!」
↑あらかじめ決済注文を出しています。

((([\/] >>>>|\__ρ('-'*)メールジュシン♪

「旅に出ます。忘れないでね(/□≦、)
    
              鉄砲長」

(隊員2)「いるじゃんそこに!(笑)」

(鉄砲長)「Σ(゚ー゚;*)」

********************* つづく
【解説!?】
これが今週最後の日記(^^ゞ
日記職人は旅に出ます。

アステラスは3月に新規組み入れして買っていました。

旅行行く前なんだし、
ポジションは整理!
と言っても木曜の前場までは取引可能なんで(^^ゞ

さて今日からはあまり見て回れないですけどm(__)m
45件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/6/17 23:00
    みやさん、今晩は。。

    今は。居てるん?みんかぶ内??

    もうほんとに。プチまで行くの??へー。

    プチのパスポートは、取ったの??

    見て回れないって??19日何時頃出立??早く寝やんと、

    起きれないね。。遅刻したって、ヒコーキ、待ってくれないよ。。。。(笑)

    今ニュースで、中国大洪水で、町水没って。。香港は、大丈夫だろうけど、、気を付けてね、、泳げないんだからね。

    プチだよ。。。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/6/17 23:07
    鉄砲長ご出張なのですね!
    Have a safe flightです。

    しかし、
    >↑風呂敷を抱えて香港に同行しようとするプチテッポウ君

    かわいい!!!
    お供するなんて(^▽^)
    おいで~☆って感じです。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/17 23:15
    >ウランママさん

    >今は。居てるん?みんかぶ内??
    いてるけど(笑)

    >プチのパスポートは、取ったの??
    あ!(笑)

    >見て回れないって??19日何時頃出立??早く寝やんと、
    まだ17日だから(^^ゞ
    9時に成田に行かないとイケないのね(^^ゞ

    今日、まつぴょんさんの日記見て胃腸薬買った(笑)

    >プチだよ。。。
    プチテッポウ君はお留守番!

    →みんかぶセミナーくるひとは、
    たぶんこいつが見れるかも!

    香港でスターバックスあるみたいだしもしかしたら、
    ここにプチテッポウ君がいるかもよ!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/17 23:19
    >COTOSSAさん

    >鉄砲長ご出張なのですね!

    会社の慰安旅行ですけど、楽しい旅行にしたいですね(^^ゞ


    毎回給料から引かれて積み立ててて
    2年に一回旅行できる仕組みなんです(^^ゞ
    国内でもいいんですけど、海外いっとかないと損だし。。。

    >お供するなんて(^▽^)
    おいで~☆って感じです。

    ちょっと「旅する日本人のふいんき」
    を出して見ました(^^ゞ
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2008/6/17 23:25
    こんばんは!みやまなさん!

    海外の刺激を目イッパイ受けて楽しんできてください!

    お気をつけて!いってらっしゃい~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/17 23:30
    >ぎっしーさん

    >海外の刺激を目イッパイ受けて楽しんできてください!

    香港の物価高とか経済状況を
    リアルに目にするものを日記で伝えていこうかと(^^ゞ
    それがいいおみあげになる??
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/6/18 00:30
    こんばんは・・・。


    >これが今週最後の日記(^^ゞ

    数日 ネットできないと禁断症状がでるのでは!!



    旅行楽しんで来てくださ~い^^
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/6/18 00:57
    マカオも行くんですよね~?

    香港、マカオ間は船ですかぁ?ゆれますよぉ。

    楽しんできてくださいっ!
    免税店でルルの顔を思い出しますように(笑)
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/6/18 02:25
    いってらっしゃ~い♪

    いよいよですねぇ。
    香港でも、美味しいものいっぱい食べておっきくなってくださいなー^ ^v

    ところで、プチテッポウ君は、風呂敷いっぱいの土産を買ってきてくれるのかなー!?
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/6/18 17:33
    いってらっちゃ~い!
    こんにちは鉄砲長さん!

    今旬の中国に旅行なんですか?いいですねえ~。
    天気がよければいいですねえ~。
    報告楽しみにしています~。
  • イメージ
    さよさん
    2008/6/18 18:03
    ども♪
    いいですね~♪

    私もリサーチしにいきたいなー!

    ついでに香港株を上げてきてくれるとたすかりますわん!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/18 20:53
    >たぬき猫さん

    明日5時台の電車に乗るので早めに寝ちゃいます(^^ゞ

    >数日 ネットできないと禁断症状がでるのでは!!
    かも。ホテルにネットがあれば見に来るかも(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/18 20:54
    >ルルララさん

    >香港、マカオ間は船ですかぁ?ゆれますよぉ。

    なんかルルさんのいやな思い出ってこれじゃ。。。

    >免税店でルルの顔を思い出しますように(笑)
    き、記憶がぁーΣ(″ー゛;)(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/18 20:55
    >ケロコさん

    >今旬の中国に旅行なんですか?いいですねえ~。
    天気がよければいいですねえ~。

    だねぇー香港の天気もチェックしとかないとかないとね(^^ゞ

    >報告楽しみにしています~。
    らじゃ(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/18 20:57
    >さよさん

    >私もリサーチしにいきたいなー!
    もうちょっと早く言ってくれたら。。。(笑)

    >ついでに香港株を上げてきてくれるとたすかりますわん!
    そんな富豪じゃないよ。(^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/6/18 20:58
    >Rsunさん

    >ところで、プチテッポウ君は、風呂敷いっぱいの土産を買ってきてくれるのかなー!?

    みんなには日記でご勘弁をm(__)m(笑)
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/6/18 21:39
    こんばんは!

    わぁ~ぉ!!たいへん。。。
    明日の朝、出発ですか~。

    えっと、えっと、気をつけて~。
    いっぱい、いっぱい、楽しんできてくださいね!!
    くれぐれも、飲みすぎ、食べすぎには、注意ですよ~。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/6/18 22:37
    こんばんは、みやさん。。

    いよいよ、明日だね。。

    気を付けて、行ってらっしゃい。。

    今日は、早く寝るんだよ。。写真いっぱいとってきてね。。

    携帯使えるの??」

    行ってらっしゃい。。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/6/18 22:45
    こんばんは^^

    利確おめでとうございます!!^^
    良いなぁ…香港(^。^)

    ♪香港香港香港♪ ゆかいな香港♪ 楽しい香港  香港~♪
    楽しんで行ってらっしゃい(^_^)/
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/6/18 23:19
    プチテッポウ君 こんばんは!!

    良い旅を!!
« 前へ 1 3
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。