with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ841件目 / 全4141件次へ »
ブログ

散歩道の紅葉 慈眼寺公園

久しぶりに慈眼寺公園を歩いてみた・・・

撮影用の自作如意棒を担いで・・・^^

動画撮影の如意棒試験をかねて・・・

今年の紅葉は・・・何かおかしい・・・

ここは11月の終わりに紅葉するんだが・・・

紅葉した感じではない・・・

それでも、あちこちの紅葉を撮ってみました。

今回は動画テストで行ったのですが・・・^^

何だかんだで帰って見ると写真もそこそこ撮ってる・・・^^;

最近京都の紅葉ばかりアップしてたし・・・^^

鹿児島の風景ブログが京都の風景になってしまってた・・・^^;

まだ京都の写真が沢山有るけど、そろそろ鹿児島の風景に戻そう・・・^^

























コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/12/10 17:59

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    風呂もぬるくなって大変でした。^^


    大人げない日記を消す・・・・?


    大人げない日記・・・・


    私は全部消去しないといけない・・・^^;


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/10 08:53

    あは。。。


    虎刈りのワンちゃん想像して笑えます

    ちょっと大人げない日記削除しちゃおうと思います

  • イメージ
    with24さん
    2014/12/9 22:15

    dendenmusiさん こんばんわ^^

    鹿児島の紅葉はあるのかな?^^


    例年と今年はチョッと違います。


    もう期待はしていませんが・・・・^^

    今夜は我が家のワンコと風呂に入ったら、チョッと毛が伸びてたので

    はさみでチョキチョキ・・・^^

    こっちを切るとあっちが・・・・

    あっちを切るとこっちが・・・^^;


    あれっ・・・あれっ?・・・あれ~~~~~~っ^^;

    って、結局2時間も悪戦苦闘・・・・^^;

    女の子なのに、虎刈りになっちゃった・・・^^;

    やっぱり・・・連れて行けば良かった・・・・

    しばらく散歩も出来ない状態になってしまった・・・・^^;

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/12/9 18:07
    こんばんは

    桜島も初冠雪とか聞きましたが
    鹿児島の紅葉はまだこれから・・・って印象ですね

    改めて距離を感じますわ。。。