aiutoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ484件目 / 全681件次へ »
ブログ

本日。。。と明日は違う動きになりそう。。

ダウ強いですねーーCMEも17500をしっかり上に離れて。。強い?

ただ、今の日経は300円の動きは、一世代前の 30円の動きと一緒なので

楽観はしてはいけないが・・・売り急ぎは禁物。。。。

今日は買い目線70% 頂点からの売り30%目線で入ります。

十二月中旬の下落?あるかどうかわからないが?それを注意しながら

一月高値リカクをもくろんだ、動きもしていこうかと。。。

十二月配当権利落ち仕込みも含め。。。


ガイアの夜明け。。。エーピーカンパニー普通でしたね。。。

処分していて正解でした。。こわい仕手さんの吹上あったとしてもそれは、

どうぞという気持ちで。。。テレビ見ていて、少しリスクと思ったのが、、

いろんな漁港と契約はしているのでしょうが、全国海が荒れて漁できないときは

コンセプト通りの仕入れできないリスク。。。まぁ 大概の人は、

新鮮だという思い込みで食べているので、、その日だけ築地からでも、

騙されちゃうんでしょうが・・・・


ユニクロ。。101.9% やっぱり厳しかっだてすね。。100%割るか 確信なかったので

空売りしてなくて正解でした。

来月わかりやすい前年割れ期待したい。


エービーシー・マート 。。。106.5%うーーん読み外れ。。。さすが、、、ノルマきつい

会社全国で底上げしたんですね。。。空売りしてなくてよかった。。。

ここも、わかりやすい前年割れ期待。。。


気になるニュース。。。

タカタ、、、アメリカ元運輸行政関連の人を委員長とした調査委員を立ち上げ、、だからかは

わからないがアメリカ全土のリコール一時延期? んーー関係あるのか?


明日のECB理事会、金曜の雇用統計など注意して来週末のSQまでに、あれ?あれ?こわっ?

ということが何度かあるかもですが・・18000タッチまでは戦略的にせめます。


銘柄は本日はすべてニュートラル。。。寒さ銘柄はチェック


3件のコメントがあります
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/3 10:46
    前場反省。。。
    マーベラスの空売り。。うまくいったつもりが金額は▲五千円。。
    何度かに分けてチャレンジ。。レバがある方の十分の一。。だからかな?

    オンコの吹上ねらっていたが。。見過ごし・・・

    ユーグレナ せっかく空売りできる銘柄なのに。。上げも下げも入れず。。

    全体的に確信もってレバきかせないと、時間の無駄。。。

    後場はここまで上げたということで日銀買いないとみて崩しに行くかどうか? 空売りしたーーい。が 我慢
  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/3 13:03

    後場寄り復習


    オンコ物語。。。


    実は前場引け処分しようとしたが拾ってもらえず。。持越し

    前場では▲7400  なんと九千株も。。。。

    後場。。いやな気配。。。下げてはじまる 一時▲120000

    げっ。。よかったかどうかわからないがナンピンそれも大きく。。

    板見ている人が。。動いていると思えるぐらいに。。

    12:32に下げ止まり・・我慢続けて 519で処分 プラス50000

    しかしバク上げ・・なんとなく予感はしていたが・・あげて

    最高は543 チャート的に 541はいくと思ったのだから。。トライすべきだった。。。大きく勝てない理由。。またやってしまった。。

    タラレバ18万

    そのあとは下げ。。今は 515 空売りできる銘柄なら参戦していたが・・

    513雲割ったら本日はさよなら。。

  • イメージ
    aiutoさん
    2014/12/3 15:03

    後場復習。。。


    ロケット発射にあわせ三菱重工狙い撃ち。。発射前からカウントダウンとともに

    上げた分は利益。。。しかしそのあとの軌道までと思い持ってしまった分マイナス。。早々に売るべきだった。。


    三菱重工ばっかりみていて全体見ていなかった。。日経レバ空売りチャンス逃がしてしまった。きれいな下落。。200円分もったいなかーー


    マーベラスなんでこんなに強いんだろう?勝手に尊敬しているアマリリスさんは買いでも売りでもゲットしている。五千株ずつやられていた。そういえば、勢いいい動きあったもんなーー 本当に尊敬します。


    やはり14:00前後十分は動く。。 ランチタイム考慮

    今日は。。ぽんすけさん程度の利益。。でもトレード時間の生産性では足元にも及んでない。。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。