りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7173件目 / 全8322件次へ »
ブログ

ひー。長かったー・・・・

ようやくまともな取り組みができるまで回復した。

ったく、2週間以上損切しかしてなかったなー(ΘΘ)。

今日久しぶりに、ショートカバーよりだいぶ上に売り建てることができてうれぴー。
えげつない含み損もなくなったし。

それにしも、売りポジが身の毛もよだつほど許されない11月であった。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
31件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/29 00:16

    >> 詐欺師の予言は、あ・た・り・ま・す!!

    >> 負ける事をまったく考えていない詐欺師でした


    > 小保子と米倉良子を混ぜて言ったつもりでした


    そーいえばこのくだり、滝川クリステルも入ってるような・・・


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/28 18:14
    おぼこはいまどこに?


    とか言ってるあいだに欧米が微妙な下押し。

    うーむ、、、あまりに微妙・・・・
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/28 17:26

    小保子と米倉良子を混ぜて言ったつもりでした

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/28 17:22
    おー・・・・・

    そう言えば、「わたし、失敗しないので」は去年の流行語だっけ??
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/28 17:18

    詐欺師の予言は、あ・た・り・ま・す!!


    負ける事をまったく考えていない詐欺師でした

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/28 16:57
    一歩さん、こんばんは。

    まじですか?!?

    木端微塵になりませんよーに。さっきは消えちゃったから貼り直し。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/28 16:11

    ヘッジファンドの代わりに私が立ち向かっています。


    買い方の浮かれ気分もあと2~3日。


    日銀うぃ怖いと思っていない詐欺師でした

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/28 13:37
    友一さん、こんにちは。

    でしょうね。

    いざ、と挑んでみたところ。Thumb

    木端微塵。Thumb
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2014/11/28 13:07
    読書家のおらは昨日新聞を読破したところ、なんでも屁っじふぁんども日銀様にやられてメタメタなのだとか、、、、っと、書いてありました^^ほほほっ

    黒田様は、今までの日銀葬祭と違うようですな  (^フ^むっしっし

    黒田様に逆らう奴らは滅多切りですな
                ぎゃははははははは _(`θ´)ノ彡☆ばんばん!
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/28 12:17
    一歩さん、こんにちは。

    > どう見たってトンマな化け猫に見えるけど!

    にゃんだと?
    Thumb

    まー、今日は参加者少なしですね。後場は弱いのかな????

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/11/28 11:41

    覆面猫?


    どう見たってトンマな化け猫に見えるけど!


    やっぱり今日は踏まれている。

    放置プレイだ

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/28 11:01
    お代官様、こんにちは。

    そうですねー。

    わては、恐竜に立ち向かうドンキホーテのような者でごんすね。

                   猫かぶりちう・・・
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/28 10:57
    風車の弥吉さん、こんにちは。

    > 覆面ネコは何だか不気味だね、


    そうですね         ( ・)(・ )

    何考えてんだか、分からなくて良いかも。

     

    > 良からぬことを企んでいたりして。


    企んでも思い通りにはならず、わたしには大儲けは縁がないです。ほんと。

    あぶく銭で寿命を縮める人もいそうな中で、いたって平和なもんです。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/11/28 10:52
    売るなら糞株を売らないと!!越後屋さんに聞いてみなw
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/11/28 10:43

    画像変えたんだね。

     

    かも葱は時節に叶って良かったのに。

     

    覆面ネコは何だか不気味だね、

     

    良からぬことを企んでいたりして。たとえば

     

    大儲けしてるのにボロ車しか儲けていないとか。

     

    こちとら税務課じゃないんだからさあ。

     

    ほんとのことを言えよってんの。 爆

     

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/27 23:16
    おチャッピーさん。

    > おめでとうございます

    んにゃぁー。お祝いされると逆になんか恥ずかしい(^^)。

    ん、、、、はたして、これはおめでたいのか(△"△) 
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/27 23:13
    シャオロンさん、こんばんは。

    そーざーますんどすか?

    儲けさせてくれなきゃ税金払わんぞー!って言ってやりましょう。

    てと、日銀から「やってます」って言われソ。
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/11/27 23:12
    あっ!ほんとだ
    (・ε・` )

    ボロい中古車1台分 残ったって書いてあった

    おめでとうございます
    (・ε・` )
  • イメージ
    小龍さん
    2014/11/27 22:47
    こんばんは

    おめでとうございます
    だからこたつ猫だっちゃ!
    中古車1台でもいいですよー。
    私今年始めて今年まだ負けてます…
    あと1ヶ月。。。
    まだ利確しても税金払ってないどえす
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/11/27 22:01
    おーや、これはこれは、隠れセレブのおチャッピー奥様じゃございませんこと。
    おーほっほっほっほ。

    ちなみに失ったのが小型車で、わずかに残ってるってのは今年の利益のことなのよ。

    > 高級車の新古車だったりして

    にゃはは、そして蔵の中には、べんつ、ぽるしぇ、らんぼるぎーに・・・・


    のミニチュア。



    あ、蔵じゃなかった。押入れだった。

« 前へ 1