yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8060件目 / 全20960件次へ »
ブログ

弱い雇用受けてドル安に。

弱い雇用受けてドル安に。  
テーマ:株 原油 FX(861)        
ユーロ/米ドル1.2486 +0.0012


弱い経済指標でドル安になっているが、クロス円では円安に。



10月の米耐久財受注、前月比+0.4%(予想:-0.6%)=商務省


米新規失業保険申請件数は31.3万件、前週は29.2万件=労働省



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/27 08:11

    にゃん7さん


    3年前なら民主ですから、50円になってもおかしくなかった。


    日銀の人は給料が目減りしないように、円高誘導してました。


    今は財務省からきてるので、日銀の損が許せない。


    20兆以上改善されたのだ。


  • イメージ
    にゃん7さん
    2014/11/27 04:08
    お久し振りです(^^)

    ドルはそろそろ売りですか?

    私はドル建ての投信をホールド中です。

    3年位前に、1ドル78円の頃から積立て中です。

    当時はみんかぶの人達に、もっと円高になるとか

    1ドル100円以上にはならないとか

    イロイロ叩かれました(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/27 00:29

    nyajyaraさん


    むかし、ここで売り予想したら、いじめられた。


    そのあとやっぱり、リーマンになった。


    その人、しばらくいなくなった。


    こっぴどくやられたのでしょう。


    暴落はそこまで来ています。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/27 00:27

    walterさん


    民主党応援団みたいな経済指標がいっぱい出てくる。

    暴動と、寒波が効いているのでしょう。


    消費も悪くなりそう。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/11/27 00:24

    たまには暴落してくれないと面白くないですね。












    キャー!

    非難、come,come?


  • イメージ
    walterさん
    2014/11/27 00:09
    下向きへのイメージは出来るんですが
    買いたい病の米国市場はこのまま売り込んでいけるんでしょうか?

    もう少し明確にトレンドが出ないと踏み切るにも覚悟が必要そうで
    日銀さんも睨んでいますし、、、

    また明日の朝のことですね、、、、
    遅くに失礼しました。