yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20381件目 / 全20821件次へ »
ブログ

レーザーレーサーを探して 水着?桜庭

9332118cc  

レーザーレーサーを探して 水着?桜庭 2008年06月15日
子供が選手なのでレーザーレーサーを探そうと検索したが、ヒットしません。買いたいが楽天でも売っていません。ゴールドウインのサイトを見てもわかりません。そもそも美津濃が去年まで売っていて、止めるからです。今まではいていたものはほとんどスピード社のものです。何処に売っているのでしょう。楽天の皆さんもお願いします。桜庭選手もはいて出場するそうです。格闘技では破れてアウトでしょう。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/6/15 20:17
    こんばんは

    靴下が欲しいのですが、売ってませんね。
    これからでしょうか。。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/15 20:23
    こんばんは、会社に直接交渉するしかないでしょう。
    生産に時間がかかる商品らしいので、今の時期にほしいと言うのは無理だと思います。

    水着問題で、日本の優先順位は最下位だそうです。

    水泳コーチが言っていた事ですが、今注文しても、手に入るのは2月と言うことでした。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/15 21:00
    soraironotaneさん  こんばんは。

    おいそがしそうですね、ぜんぜん売っていません、何とかしてほしいですね。松坂屋にクレームとして上げときますか?
    ここなら対応しそうです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/15 21:02
    みのりさん  こんばんは。

    去年のモデルなら売っています。

    それで我慢しますか?

    スピードて名前が入っています。
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/6/15 21:13
    こんばんわんU◕ܫ◕U

    ここまで騒ぎになっては、どの店舗も品切れ、ジョン番待ちでしょうが・・・。

    http://www.speedo.jp/lzr_racer.html

    今、一時的に人気化してますが。
    ちょっと待てば、日本のメーカーも良いものを開発してくれるかもしれません。
    本当は山本工業と大手メーカーが提携して欲しかったのですが。
    大手はプライドばかり高くて、ダメですねww

    古くはたまごっち。最近ではWii
    供給が追いつかず、闇やオークションで法外な価格で出回らないよう、懸念してます。
  • イメージ
    さよさん
    2008/6/15 21:23
    私も一瞬ためしに買っちゃおうかと思ったものの着るのに三十分ぐらいかかるそうな!

    値段もたかいしね~!
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/15 21:23
    ケロちゃん  こんばんは。

    オークションでも出てきません。

    逆に出てきてもインチキの気配がします。

    良く売った人がだまされたのを効きます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/15 21:50
    さよさん  こんばんは。

    競泳選手なんですか?

    4回目で破れたそうですね、よほどきついのでダイエットにも

    良さそうですが、泳いでいてブッチといってしまいそうです。

    1回22000円だったそうです。
  • イメージ
    さよさん
    2008/6/15 22:05
    競泳選手じゃないんですけど肩こりがひどいのでダイエットも兼ねてジムいってまーす。

    一回22000円ぢゃぁダイエットにはつかえないですね~。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/15 22:12
    さよさん  こんばんは。

    ダイエットならボクサースリムスーツ着てるだけでいいです。

    楽にやせれます。風呂の前に少し来ているだけで効果抜群です。

    スピードは子供は選手ですからほしいでしょうが。

    高いので遠慮するでしょうね。
  • イメージ
    イサムさん
    2008/6/15 22:59
    きついらしいですね。でもきつくて太ももの周囲が短くなるらしいですね。もスピードが上がる秘訣だと思いました。

    表面積が減れば抵抗も減る。

    でも、普通に使うにはきつすぎそう。市販のLRはどんなふうになるんでしょうね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/15 23:03
    イサムさん  こんばんは。

    今頼んでも2月のようです。

    来年には安いモデルが出るでしょう。

    ダイエット目的にも使えそうです。

    案外良い素材かもしれません。

    欠点は履きにくいことでしょう。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/6/15 23:24
    6万円でしたっけ…?

    それでも、高校のインターハイなどで生徒に着せる
    私立の学校もあるのでしょうね。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/15 23:35
    あすか亭さん  こんばんは。

    66000円なりです。

    200m2秒も早ければ大きく違います。

    ほしい気持ち皆一緒でしょう。
  • イメージ
    おかモッチさん
    2008/6/15 23:55
    yoc1234さん

    こんばんわ。

    国内7店舗で「LZR RACER®」先行予約の
    ページがありましたが、問い合わせて見ますか?
    http://www.speedo.jp/lzr_racer.html

    おかモッチ
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/15 23:58
    おかモッチさん  こんばんは。

    公式ページでしたか?

    ありがとうございます。

    登録しときますか?
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/6/16 05:24
    この水着透けるのでは???
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/16 07:48
    オペラさん  こんばんは。

    透けるの見たことないですが、あるんですか?

    2重に布を張り合わせてあり考えにくいですね。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/6/17 14:24
    こんにちは、全部薄い部分の布だとバッチリ透けるらしいです。でも大事なところは見えないように加工してあるそうです。残念??どんな風にしてあるか?わかりません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/6/17 14:41
    みのりさん  こんにちは。

    高校生も良くめがねが取れて泳法違反になっています。

    パンツも取れたら泳法違反でしょうか?

    危なそうですね。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。