yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8209件目 / 全20988件次へ »
ブログ

こんな状態で売ってる人がいる。

こんな状態で売ってる人がいる。  
テーマ:株 原油 FX(815)        

おかわいそうに。
きっと踏み上げくらうか?

どうなってるんでしょう?

http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/invest_tool/futures/futures_top.asp



当分上昇相場。


円安が後押し。

これは固いけど。


株価は水物。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/2 23:55

    デルタフォースさん


    東京の人は名古屋競馬で昼に遊べるので、ご老人が増えたみたい。


    すごく売り上げ増えたよう。


    競馬場はどっちも近いので、気になります。


    ウインズの近くにも事業所があるし。



  • イメージ
    デルタフォースさん
    2014/11/2 23:48

    yocさん
    三連単とりましたよー。
    2頭軸で。
    京都の1レースも。
    明日は盛岡。
    名古屋より大井が面白い。
    配当が、名古屋は少なくて(おままごと)気分ですよ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/2 19:41

    デルタフォースさん


    天皇賞取ったの?


    馬の尻見て興奮してるの?


    これはいいとか。


    りーまん級の下落は来なかったけど。


    結構動きましたね。


    名古屋競馬もなんか儲かったみたいで。


    来年の廃止はない。


  • イメージ
    デルタフォースさん
    2014/11/2 19:03
    楽しそうな話やねー。

    売るの?yocさん。
    私は見物人。

    何か損した、損した、と騒いで、

    得した、得した、って騒いでるのね。

    売る人は年末のお歳暮とおせち料理とお年玉の

    準備かもよ。

    毎年、ハロウィンからクリスマスって忙しくなるよ?

    どこの国も。

    私、全国各地の公営競技に忙しいから、

    リーマンショック2号3倍型の対処、きましたら
    Yocさんお願いしますね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/2 17:56

    Empty-Gallantryさん


    プロほど大損こいたみたい。

    チーン、ポコポコ

    なるほど。


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/11/2 17:14
    チ~ン・ポコポコw
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/2 17:12

    もりぎんさん


    今みんかぶで残ってるひいと、売り專が多いです。


    リーマンの時消えたひと。


    去年戻ってきたけど。


    春先の下落でまたいなくなった。


    ほんとに素人か、プロに負けない人ばっか。


    後は複赤いっぱい作って遊んでる、株価操作集団




  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/2 17:06

    kattanさん


    そのチーンは誰に対して?


    きんぎょくですか?




  • イメージ
    もりぎんさん
    2014/11/2 16:05
    まあ・・・、首相が消費税決断する12月8日(かな?)までは、管制相場で、
    株は、意地でも、下げさせないでしょうねぇ。

    個人投資家的に見ると、材料株や新興銘柄が乗ってくれるといいんですがね。
    上がればもうすぐ天井で下がるはず、下がればまだ底値じゃないとかなんとかネガティブ理屈をくっつけて、夏から下がり続けている人気銘柄。

    そういうのが、嘘でも来ると、安心感が広がってイケイケドンドンになるんですが、
    今年は、特に、個人投資家が小利口になってしまって迫力がなくなっちゃった。
    自分だけ儲ければよい!という考えが間違いだと、誰も気づかないから。

    yocさんは、為替。
    円とユーロの決戦でしょうか。。。
    中国は操作し放題、豪ドルはどっち?

  • イメージ
    kattanさん
    2014/11/2 10:31

    チーン・・・・・


    ナンマイダ


  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/2 10:15

    塵之屋さん


    おはようございます。


    そうですねこれで大逆転だとおもろいけど。


    そんなうまくはいかんでしょう。


  • イメージ
    塵之屋さん
    2014/11/2 10:13
    おはようございます。

    前の三連休の流れが、頭に過っているのでしょうか?
    チキン・ハートの私は、それが頭に過っています。
    ;^_^A
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/2 09:31

    おちゃちゃさん


    なんとも言えませんね。


    皆大損こいてるんでしょう。


    現物買ってればいいけど。


    保険屋にヘッジ頼まれて売ってる場合も。


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/11/2 09:13

    ついこないだまで、

    野村はじめ日本勢が

    買い越しだったのよ

    まぁあの外資軍団とは桁が違うけど・・・

    これって、年末売り崩し???

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/2 09:05

    kobuntaさん


    この調子だと火曜日もすごい動きになりますね。


    じっくり待ってれば、大儲け。


    先物売り現物買いは多そうですね。


    ヘッジをかけるのを誤ると恐ろしいことに。


  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/11/2 06:29

    おはようございます


    あの波の激しい動きで、サヤがかなり開いたんでしょう。

    プログラムがバンバン発動したのでは?

    先物売り・現物買いとかねぇ。

    一概に枚数だけじゃとらえられないかも?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/1 23:52

    Asukau☆~さん


    皆下がると思ってたので、多くの人は売ってしまった。


    でもね今回の相場は、円安が来てんだから。


    米国株は年金の買いで保障され下げない。


    日本株もそう。


    年末にかけての大相場第一幕。


    何処かで調整ほしいけど。


    こないみたいに。


    火曜日まで踏みあげられて、さらに大幅上昇しちゃうパターン。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/11/1 23:46

    風車の弥吉さん


    最近まで消えてた人が戻ってきたし。


    今度は下げ局面で儲けてたプロが損した。


    HFは大損だろうね。


    適当なとこで、売りぬけるのが必要。


    弥吉さまも気を付けてね。


    結局今年は売るだけで終わった一年。


    買い場が来ると期待したのに。




  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2014/11/1 23:16
    こんばんわ、

     

    日銀の追加緩和、世界のだれもあると思わなかったのか、その反動での上げ大きかったですね。今までの外人の売りも緩和策の「おねだり」だった模様。昨日は世界から一斉に買いが集まり、アジアから欧州、ダウと上げさながらNK発での世界同時円安株高の様相でした。

     

    市場が世界を回り、朝方のNK先物では終値比でも更に数百円もの上昇付けて帰ってきました!

    アベノミクス相場、ほぼ2年を経ての第二幕の始まりか?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/11/1 23:05

    こんばんは。

     

    円安も、この辺で止まってくれないと。

     

    ウリ坊には荷物纏めている人が居るかもしれない。

     

    お可哀そうに。

« 前へ 1