りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7232件目 / 全8323件次へ »
ブログ

11月に入ってからが大事

去年の悪夢を思い出していた。
10月のぐずぐずでけっこう稼いでいたのだ。
11月の最初の上昇で、もういいかな、って売りに回ったのが運の尽き。
そこから踏まれるのなんのって、売りポジで人生最大の含み損を抱えたのであった。
結局そこから2,3か月スランプ状態となったのだ。
今年はどうだろうか。

買いで行けるとこまで行ってみるか。
って言ったら三尊天井И字落下、ってなったりするのかなー。。。

今週は月水金と仕事の休みが多いのでデイトレやり放題。最悪なのは、
 月 動かず
 火 上がる
 水 動かず
 木 下がる
 金 動かず
みたいな?もち最良はこの反対に
 月 上昇
 火 動かず
 水 上昇あーんど下降
 木 動かず
 金 下降
な感じだと楽ちんかなーって。


14件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/26 11:09

    今は買うことだけを考えています。


    買いたい銘柄よ、下れ・下れ・下れ!!

    持っている銘柄。上がれ・上がれ・上がれ!!


    自己中の詐欺師でした

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/26 11:15
    一歩さんは幅広そうですね。

    わたしは狭いとこで頑張ります。
    チャンスは少ないけど、いろいろ見なくてよいので、楽ちんです。

  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/26 11:16
    一歩さん 誰もが思ってますよ!(笑) Yeah!!
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/26 11:28

    おれも楽ちん投資を目指しています。


    ニ銘柄を購入済みですが第三の銘柄を買ったあとは、細々と取引するつもりです。


    買った後は50%~100%上がらないかなぁと毎日神頼みします。


    神様だけでは足りなければ仏壇にもお願いしなければ

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/26 11:31

    nottyさん、信じるものは救われる。

    と詐欺師や新興宗教の人は言います。


    本当は?

  • イメージ
    nottyさん
    2014/10/26 12:02
    みーんな騙されてまーす。

    「気をつけよう うまい話しとアナリスト」
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/26 21:48
    nottyさん、こんばんは。

    ぼくも上昇でよい思います。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/26 21:49
    一歩さん、こんばんは。

    いくらでもお祈りしてください。お願い無料。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/26 21:52
    一歩さん、

    信じるものは救われる、というよりは、
     信じる+者=儲かる
    と、以前、神さま仏さまさんに教えていただきました。
    あり?者が微妙に違うど、って今気づいた。

    ところで、その神さんはいまいずこ?


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/26 21:53
    nottyさん、あらためまして、

    こんばんは、穴リス人です。

    年末にかけて新規資金が流入して、大相場になるもようです。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/26 22:14

    普通は12月上旬で一回頭打つ。

     

    今年もたぶんそうなりそう。

    その時は消費税で難しい判断

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/26 22:23
    てぇことは11月はやっぱ上げ上げですかにぃー(^^)。

    上値はどのへんなのでしょうね。15%くらいいくかな?

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/10/26 22:37

    それはわかりません。

     

    只買ってあとは耐えるだけ。

     

    個人的には12月上旬17000円は前からずっと思っています

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/10/26 23:04
    うーみゅ、今から1か月半かけて1割強ですか。長いなー。

    ならばわしはそれまでにしこしこやって20%くらい稼いだろー。

    てか、よー考えたら、月6%くらいでやってんだから、年末まであと20%は普通にできそう。
    (と昨年も考えてたら、その2か月で利益の大半を飛ばしたとさ。)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。