美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1821件目 / 全3040件次へ »
ブログ

とうとう女子高生のはいているスカートを脱がせて奪う事件が

世の中JKビジネスとやらで「女子高生ブーム」が人気化している中、茨城で通学途中の女子高生を襲いスカートを脱がし強奪する事件が起こった。


「盗んだのはスカート」


強奪事件など起こさなくても通販で簡単に買えるこのご時世なのに、この犯人は「生のスカート」が欲しかったのか?^^;


女子高生、顔殴られ履いていたスカート奪われる

TBS系(JNN) 10月23日(木)4時13分配信

 茨城県つくば市の路上で、学校に行く途中の女子高校生が突然、男に顔を殴られ、履いていたスカートを奪われました。

 22日午前11時半すぎ、つくば市茎崎の路上で、つくば市に住む高校1年の女子生徒(15)が登校途中でいきなり男に後ろから肩をつかまれ、顔を数回殴られました。警察によりますと、男は倒れた女子生徒の履いていたスカートを奪い取り、そのまま駆け足で逃走しました。女子生徒は鼻などに軽いけがをしたということです。

 逃げた男は身長およそ170センチ、年齢は30~40歳くらいで、眼鏡をかけ、黒い服を着ていたということで、警察が行方を追っています。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/23 20:08
    いや―ほんとにくらくらします。急に寒くなったから体調がおかしい。しかし分析をさぼるわけはないのですー。ではでは後程。

    そうそう、追記で 今日明日と、わたくしの興味は持ち株から離れ、エナリスとミクシィに行っています。

    エナリスどえらいことになっていますね。何やら不正経理の可能性です。(架空取引?)
    そしてミクシィ
    わかりきったIRが出ました。これは・・・どうでしょうね。チャート的にはわたくしは手を出したくない形でした。このタイミングでどう動くか勉強させていただきますよ。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/23 19:28

    政治家っていいな~


    政治資金でSMバー行けるんだ! 縄で縛って ムチでたたくんだって


    政治家は性事家と書くんだよ、きっと。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/23 18:38
    たか○さん 無事で良かった~

    うどんさん!
    次の課題は、SMバーの潜入ルポですね
    o(`^´*)
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/23 18:32
    こら~(`´)/!

    こんな為替で大儲け出来るチャンスに何処?行ってたの?

    温泉、カラオケ、女子高生…(ー_ー;)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/23 18:28

    たか○さん 防犯カメラに写ってなかったの~?


    大丈夫だったんだ~(^^;ハラハラ



  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/23 17:46
    今日は体調不良にて元気なしです。
    い、いや、今はいているこれはそれとは違いますよ。

    ガチで 身長175センチ 黒のコートを着て、メガネをしています(汗)

    そして、本籍は茨城です。(汗)

    でも残念ながら はいている 周りにはあまり興味なし。中身が需要(うへへー)

    今日はコツコツと仕込んでみましたが明日どう来るか。

    というか、もともと一つの小山狙いなのでもう少しもってみましょうかねー
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/23 17:36
    うどんさん、ドル円が滝登りしてるよ~

    スカートがめくれそう~~;デレ
  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/23 17:16
    コスパもうれしい
    ( 〃▽〃)って

    口コミサイトは さくらの可能性があるから信用出来ません
    うどんさんの、実際の着用感を書いてくれたら 購入考えますよ~~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/23 16:38
    セーラー服もあるでよ~セーラー服(スカーフ付き)

    3,229円(税込)~

    コスパもウレシイ!お嬢気分の秘密兵器セーラー服がこのプチプラで!■カラー/3色展開
    ■サイズ/S~LL

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/10/23 13:31
    次は素材、丈まで
    スカ-トにあうトップスも紹介して下さい
    着こなしコ-ディネ-ト!
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/23 11:00

    なんか日記が「変態日記」になりつつあるような


    フレンズさんの影響を受けたのかも~

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/23 10:52

    茨城といえば 埼玉のとなり・・・・ぅ、ぅ、まさか


    株は安値で仕込んだままホールド。これだけでいいのよ。

    待てばいいだけ。

    途中揺さぶりがあっても 深く押せば買い増すだけ。簡単だろ~^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/23 10:29
    また~
    よく見つけるねぇ~
    株式投資はどうなっちやたのかしら(^^;?

    犯人、うどんさんの日記見て挑発されたんじゃないの~(ー_ー;)