美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1839件目 / 全3040件次へ »
ブログ

夕刻の欧州市場反発!ドルも反発!ダウ先物上昇!\(^^)/

日経チャートは「陰の丸坊主」でいいとこなし。


ところが夕刻の欧州市場反発!ドルも反発!ダウ先物上昇!\(^^)/

日経先物も上昇している。


今日は予想した処分売りが来たので、突っ込んだところを買った。

日経チャートは形が悪くても 個別銘柄には反転しそうな形が多くなっている。


ドスン、ドスンと下がっても あと1000円もは下がらないだろう。(^^;

そうなったらなった時の事。myルールで決めた通りやるだけだ。


東証の騰落レシオが遂に60%台に下がった。今日は69.42%だった。

含み損の多い人は胃がキリキリと痛む相場だね。

経験則では反転時期が近いかもな。


今日ある銘柄の注文状況を見ていたが、どうしても売らなければいけない売り玉が次々出て来ていた。

後場の引けまで続いていた。こんな人は辛いだろうな~。安値の底で売る気持ち、よくわかる。


相場の世界は勝負だからね、誰かが勝てば誰かが負ける。

だれしも負け組には入りたくないが、今回の暴落劇で強制的に財産を収奪された個人投資家は多かったのだろう。(▼▼メ)←収奪した人

二度と株に手を出したくないと思った人はどれ程いる事か。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/17 19:48
    え~!エボラ終わりなの~
    じゃ、来週は安心して生活出来ますね(^^)v←ホントは残念そうな悪徳投資家リッキー8
  • イメージ
    たか○さん
    2014/10/17 19:41
    株は心理戦だとはよく言ったものですね。
    確かにすごくうまいタイミングで、 WHOの エボラのネタとかクローズアップされた感がありますね。最大で 週10,000増加する 恐れがある 、というのが、 週10,000増加する と断定されるかのような意図を植え付ける。

    来週からは 相場での エボラは終息するかもしれませんね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2014/10/17 19:28
    金曜日の後場の投げ売り、
    経験者が語る…

    土日を控え、暗~い休日を過ごしたくない!
    青く冷たい含み損の金額見たくない!

    更に増える含み損…

    (あ゙~ぁ゙、いっそすっきり消えてしまえ!そうすれば楽になる!)

    手持ち全銘柄引けにかけて、成り売り構わずヽ(;_;)ノ⌒○○ポイポイ

    青い字も消え、銘柄もスッキリ!ホッとした感じ…


    残高照会を見ると暗くなるので休日後に見ることに…(-_-;)。

    ジャンジャン(^^)v
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2014/10/17 19:00

    悲観の中に希望の芽が育つんですね~


    その芽を見ることなく失意のうちに去る人が多く出た十月でした。

  • イメージ
    name_nekoさん
    2014/10/17 18:29
    今晩は

    >こんな人は辛いだろうな~。安値の底で売る気持ち、よくわかる。

    私も良くわかるよー(笑)
    ちょっとだけ仕込みました

    今週は疲れる相場なのでサボって昼寝していました私が言うのはなんですが...

    今週もお疲れ様でした
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/17 18:12

    みんかぶも人が減ってるのでは。


    昔の名前の人も来てるけど。


    そろそろ仕込み時と思ってるんだろうね。