usagi001さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ100件目 / 全115件次へ »
ブログ

台風

熱低に変わりそうで良かったぁ~ でも豪雨に注意 注意です


 ユーロ圏はこれからまだ強くなる?? まだ矢はあるとかですが何本ぐらいあるんでしょうか 1本の矢ではすぐ折れるんではないかな?でもウイリアムテルなら的外さない??かなです。

月曜日何本ぐらい矢が必要かな準備するのに時間がかかりそう・・・

アメリカ ハイテクで下げましたけど 月曜日は何で下げるかでしょうね・・・


  ですか


9件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/12 13:30
    1は下げそう??
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/14 07:34
    今日の作戦会議漏れ情報は±で鶏鳥??? 
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/14 18:19

    うあ~ すごいことになってますね

    両方で正解でしたわ




  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/14 19:04

    OP上でも下でもOKなんでこんな時は オーマイが―ががが です


     

    OP値段亡くなりそう まだ止まらない 台風の目みたい 明日にとって置いて下さいませ  

  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/10/14 19:23

    矢は3本とも折ってしまった。


    3本あってもおれちゃう。


    中国製か?

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/14 23:28

    のようです


    中国製というより・・・今の中国は半生品買ってきていい機械かってそれでコピーして自慢ですから・・まあ~ 今までコピーもできなくていきなりコピーできるようになったようですが めにあまるところが多くなりましたけど・・むかし歴史を見れば独自なものいろいろ作ってすばらしい国でしたけど・・・昔華僑の人が指に高価に見える指輪はめているので気になりお話をききましたらなにかあった時どこに行ってもこれでいくらか餓えをしのぐことが出来るからだと言ってました・・・よく考えるといつも移動の準備を怠らないようです・・・私たちは逃げる所がないここで頑張るほか土に帰っても・・・ 何に見えますお猿さんの代わり河童・ではない


    圏はそれぞれ矢の材質、設計仕様が全然違うのではないでしょうか非常に良いもの作ってもそれを使わなければそれまでですし1矢だけではどうもという感じです・・・


    観光仕様 農業仕様が一番だとむりがあるようです やはり一番は工業仕様、があって農業観光仕様が補助ロケットのようについてくるとか・・・に和国も注意注意

    とりあえず

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/14 23:41
    れいのごとくこれからは少し上がりそうです朝までどの辺までとかで興味あります 170.80ぐらいはとかですが見てるだけとは気が楽です
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/15 07:23

    また今日も作戦会議開いてるけど 喧々諤々 小田原情報のようです??? 

    よりまして 

     昨日、相場はエネルギー相当使ったようなので今日2400まではうろうろかも・・・     

     いよいよスキーのシーズン       

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/15 20:02
    今日の動きから・・・これは明日 下への 準備運動かな  出来ました 00一っさ     と 言ってるときではないか おお 20:01
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。