usagi001さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ101件目 / 全115件次へ »
ブログ

えぇ~~

   

今台風状況見ましたら 予報士 多胡安那さんとか苗字珍しいですね 

釣りバカ日誌建設会社社長の甥でしたっけ 思い出してしまった。はは  


台風18号の被害出ないといいですね 

ここアパート基礎水レベルより1.5M   にはちょっと  まだ来て半年でしょうか


来年は亜鉛相場が沸騰とか 私山師なもんで どういう分けかこういうの好きなんですよね金銀プラチナ鉱山光ものが出る・・ なんですが中国のばばとは違いますけど

13件のコメントがあります
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/5 09:59

    今日話題のイオンとセブン

    セブンの決算が良くてイオンは減気なし消費税云々とかですが違うように思えますが

    決算内容が違うのではとかです

    セブンは日本だけ?

    イオンは中国含むのですかね?


    ヤマダ電機も悪くなったきっかけは中国での販売がのように思えましたが

    なにしろポイントが少なくなったのは中国での出来事からですからねそれまではスロットルでポイント10なんてまずなかった いつも50でしたから

    あれから10がよく出るようになった

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/5 11:06

    消費税10%どう考えるかですが・・・まず現在日本はグローバルに開かれているさせられた?日本ですよね


    因みに銀行利子ですが・・・

    現在銀行利息10%付ける銀行があります日本ではないのですが

    それでどこの銀行か?ジャンク銀行か地下銀行か不安ですよね、でも信用はぴか一です。

    その銀行名は ローマ教皇庁バチカン銀行です 

    10%との元はどうもキリスト教聖書の中に出てくるようです・・・要約しますと・・貴方個人は只で神から全ての物を与えられているのだから自分の儲け全収入の10%を神に返しなさいと云々・・この10%は以上でも以下でもいけないようですきっかりと10%です。


  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/5 12:59

    この10%は自分の利益に跳ね返らないようにすることや倍かえしとか望んでは決していけないらしい・・・

    逆に言えばこの10%を返すことによって自分の祈りが神にやくそくさせることが出来るということらしい・・・実際実行している人・会社もある日本にも・・


    10品買いたければ半分の5品にすれば5%?か 


  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/7 05:17

    何か変ですね 今日月曜下がってますけど何で下がったのか理由がわからない

    噂の噂とかなんですが日銀砲とか・・・


    火曜日はグライダーでも飛ばしてみますか


  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/9 07:19

    ここのところ 毎日 振り回せられる相場ですね どこか基準点を持っていないと逆ばかりになります アナリストはどうして儲けるか半年か1年位毎日聞いていると解るようなきがしますが  

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/9 07:36

    VIX低下 2400までは 今日も上がる様ですね 

    株朝方より1430過ぎごろの方が面白そう

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/9 19:07
    VIX低下 2400までは 今日も上がる様ですねは逆になったのですかちゃんが早く潜り過ぎたようでまた浮き上がってますがアメ時間どうなるんでしょうか
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/9 19:10
    今度は飛び跳ねたりして・・・ないか じゃ深く潜行 台風がくるからでしょうか
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/9 19:14
    もう少し上がってくれるといいのに なんか中途半端 
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/9 19:28
    20時 175.00行ってほしい 19:27で無理かあ
  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/9 19:35

    17:30足が微妙な所で判断に迷う


  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/11 12:08

    昨日は・・・重力??らしきエネルギーに引きづられタイムアウト はは 無理やり上空にいこうとしてスロットル全開 エンジンに無理がかかり過ぎで空中分解 分析してもよくわからんGPS付あの地図はもう古いのか?? 潮目?で空間歪んでるのか? 

    いろいろと発表あったが彼ら全員ほぼよくない方向に向いてると認めたようだ解決策はなしと言ってるようなものですがそこにアメリカの金利早まるとか言ってるのが理解できないのかとか

     ターニングポイント状況??? 


             

  • イメージ
    usagi001さん
    2014/10/12 18:38

    バチカン銀行で大事な事言い忘れてました


    口座開くには自分の全財産子供ではなくバチカンに与えなければ成りません・・・自分が死んだ時は。 死んで持っていく事出来ませんけど・・・もともと神から借りているのですから 


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。