ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ452件目 / 全458件次へ »
ブログ

本日の取引、ヒマでした。

本日の前場は、日経225先物が上昇したので08P16000を6枚だけ売った。他は何もせず、持っている建玉の返済注文も約定されずに終始ヒマでした。読書をしたり仕事場を整理したりして過ごしました。
夕方からは週末のゴルフに向けてパッティングの練習に行ってきました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    うさぎさん
    2007/7/21 15:53
    こんにちは。
    金曜日はみなさん、ヒマだったようですね。

    私も損益計算やシミュレーションのために、エクセルで簡単な表を作ってます。
    日々の記録はみんかぶに残してるだけですねー。
    daikonさん、VBAでプログラム作成できるなんて、スゴイですね。
    ぶーちゃんまんさんは、お料理に読書やゴルフなど、趣味が充実してそうですね♪
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2007/7/20 23:53
    daikonさんコメントありがとうございます。
    データ整理や発注プログラムですか、すごいですね~。
    とても想像ができません。
    私はとてもアナログ的なやり方です。なんせ、便箋に自分のポジションを書きとめてるぐらいですからね。何かいい管理のしかたがないか試行錯誤しています。お勧めの方法がありましたら教えてくださいね。
  • イメージ
    daikonさん
    2007/7/20 23:34
    本当に暇でしたね。
    今、プレミアムやIVのデータ整理、さらには発注までエクセルで自動でやれないものかと考えてVBAのプログラムを書いていまして、暇な日は作業がはかどります。