with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ939件目 / 全4141件次へ »
ブログ

強風域の中チャリティーコンサートへ・・・

最近心に潤いがない・・・

カラッカラの砂漠状態になってる・・・

音楽で心に水をあげようとチャリティーコンサートへ出かけた・・・

風が強くなってきたと思ったら鹿児島は台風の強風域に入ってた・・・

ここしばらく降り続いた桜島の灰が強風で舞い上がってとんでもないことに・・・

市民文化ホールへ着くと駐車場が満杯・・・

近くの駐車場へまわされた・・・

ヒェ~~~~~ッ

歩いてると灰が巻き上がって目を開けられない・・・

やっとホールの入り口まで・・・

ホールの上に雲が真っ赤な綿飴みたいになってる・・・

後ろを振り返ると空が燃えてる・・・

ホール玄関から撮ってみた・・・










6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/10/5 10:40

    こんにちは


    台風またやってきてますね

    鹿児島は早めに暴風域に入ってしまうので

    昨日がそんな感じでしょうか?


    最後の1枚

    夢のような1枚に思えます


    音楽に浸り台風を忘れられる素敵なひととき

    夢心地の一夜を過ごせましたか?

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/5 12:57
    すごいなぁ。
    空から何か降りてきそうですね。
    映画のワンシーンみたいですね。怖いっす。
  • イメージ
    with24さん
    2014/10/5 13:08

    dendenmusiさん こんにちわ^^


    そうみたいですね・・・


    今週は1週間に2個来そうな感じです。


    今日は雨も降ってますので灰が巻き上がらないから良いです。^^


    最後の1枚は文化ホールの中からガラス越しに桜島を撮りました。


    年取ると何でか涙もろくなって・・・


    音楽聴いてたらいつの間にか涙が流れたり・・・


    テレビ見ても・・・^^;


    年取った人から聞いてたけど・・・


    1人の時は良いけど・・・^^;


    帰りに駐車場で犬か猫のうんこを踏んづけちゃったみたいで・・・


    車に乗ったら・・・・臭い・・・^^;


    コンビニの明かりで確認したら・・・・あっちゃ~~~~


    買ったばかりのスニーカーなのに・・・


    帰って靴を洗ったら現実に逆戻り・・・^^;


    これで・・・運がつくかな・・・・^^


  • イメージ
    with24さん
    2014/10/5 13:11

    Empty-Gallantryさん こんにちわ^^


    何かの前兆かな?


    って、思ってたら・・・


    帰りにうんこ踏んづけちゃいました。^^;


  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/10/5 13:16
    天からお金が降ってくることはないので下を向いて歩きましょう。
    財布が落ちているかもw
  • イメージ
    with24さん
    2014/10/5 13:21

    駐車場は暗くてよく見えませんでした。^^


    天からは桜島の灰が降ってきます。^^;


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。