ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ73件目 / 全3062件次へ »
ブログ

こんな日だから、今日は株買いまくったった

▼420って日経平均は久々に大きく下げましたな。

調整なのかどうなのか


昨日までに、優待株や値動きの乏しい銘柄を一部残して買いポジション解消しておいたんですが、この暴落見て我慢できなくなって、後場中ごろから数銘柄に合計3000万円分買い注文出してしまいました。


6262 ペガサスミシン

6440 JUKI

6448 ブラザー

6498 キッツ

7021 ニッチツ

7717 Vテク

7844 マーベラス


大引けにかけ予想以上に日経はじめ全体的に下げたんで、マーベラス以外は買値を若干下回って終了。

なんか仕掛け的な無理やり感が多分にあったように感じたんで、半分勘に頼った感もありますが・・・吉と出るか凶と出るか、明日どうでしょうか。


とりあえずユニクロの月次がよかったようですな。

既存店売上 前年比+19.7%

錦織効果もあるんでしょうかね?





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/10/4 13:49

    おちゃちゃさん こんにちわ

     

    まずは成功でした。

    先物見てても15900円台と、寄り付きは大幅高しそうな感じで、土日に香港やその他で紛争が起きないことだけ祈るだけです

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/10/4 08:40
    お見事でした(*^^*)
    月曜日はあがりそうですね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/10/2 18:18

    権左衛門さん こんばんわ


    おっしゃるような理由が背景にあるのかもしれませんね

    なんか売りアルゴで下攻めしてるなって感じたんですが、日経350円くらいの時に、まあこれくらいならいいかって買っちゃったのが、安易といえば安易でしたかも。

    今日空売り比率が36%だったようですね。これも下げに拍車かけたのかもしれませんね。


    とにかくおもちゃ的に扱われているのに変わりはなさそう。

  • イメージ
    権左衛門さん
    2014/10/2 18:01
    今晩は。。。

    私は、今日は300円ほどの下げだと思っていましたが、
    420円も下げたんですね。。。

    ただ、値段よりも、後場は、ヨコヨコと踏んでいたのに
    もう一段下げて来ています。

    これは、香港情勢、雇用統計、中国の一週間の休日という絶好の機会に
    かなりのハゲタカ連中が、集まっているような感じで。。。

    まあ、15500円前後で止まると思っていのが、
    ヒヨットすると日経15000円を割ってくるかも。。。???

    それにしても、中国政府は、どう思っているのか
    一向に、香港のデモを無視続けていますね。

    時間がかかれば、自然に消滅するとでも思っているのか。。。?
    不思議な時間が流れています。

    出来るだけ、【利のあるもの】は、今日の前場で売り払い
    =現金化=しました。。。

    久しぶりに【底】を見極めてやる!!!という感じでいます。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2014/10/2 17:24

    おちゃちゃさん こんにちわ


    ちょっと早まったかな

    夜間また仕掛けられてますね

    先物が一瞬で70円下がったw


    本来は手出し無用なのかな

    まあここまで今年は十分稼がせてもらったので、少々は目をつぶりますかな

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2014/10/2 17:19

    3000万 (>_<) 

    なんか、心強い日記です(´・_・`)