世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ361件目 / 全456件次へ »
ブログ

何じゃコリゃぁ~~?

626983e48  

郷吉の膝小僧くんが~~ドス黒クロになってるではないの?

でもでもっ♪痛くなぁ~い♪けらけらけら

ユ~ラ ~(・。・)~ ユラ

ん~~~?身に覚えのない内出血・・・・?謎が謎を呼んで、謎々ですじゃん♪あはっ

◆謎々の確認
①酒は飲んでないので酔ってブツけたりしていない
②ビリってはいるけど、下にヨガマット敷いてるので違うはず
③仲良しさんなので、夫婦喧嘩はしていない
④毎日、納豆食べてるので、血液はサラサラの予定
⑤あきらかに日焼けでは無いっぽい


ん~~~~わからんじゃん♪まっいいかwけらけらけら

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 花金になりますようにっ♪
 ではではっ♪
11件のコメントがあります
  • イメージ
    socialcolorさん
    2007/7/20 19:29
    結節性紅斑ではないですか?
    それなら2週間ほどで治るので、心配しなくていいらしいですよ。他の良く似た病気にベーチェット病がありますが、こちらは、ちょっと大変なのですぐに病院へ行ってください。
    特に口内炎、陰嚢の潰瘍がある場合は、ベーチェット病の疑いがあります。詳しくは、ネットで調べてくださいね。
  • イメージ
    眠り猫さん
    2007/7/20 20:32
    お大事に。

    ところで、そっか、今日は金曜日か。
    目下、プー太郎で「エブリデー・サンデー」なので、曜日の感覚が無いんです。

    現時点までを見ると、株だけでは食えない(というか、見事に赤字っています)ので、早く仕事探さなきゃ。
  • イメージ
    taketakeさん
    2007/7/21 17:11
    郷さん、お久しぶり!!

    飲んでいないと云って、
    実は酔っぱらってぶつけたんじゃないの!!!(冗談ですが)
    私は、最近飲み会が多くて、毎日ふらふらしてます。

    いずれにしてもお大事に!!
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/7/21 18:32
    一瞬、綺麗なあたまかと思ってしまった(^_^;)

    気がついていない間ちゅう事は
    あとは、寝ている間にぶつけたとか
    痛みが無いのは不幸中の幸い?
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/7/21 22:52
    ポジティブ前向き大好きです。寝ぼけてぶつけてないですか?
    お大事に!
  • イメージ
    イマっちさん
    2007/7/21 23:19
    う~ん!
    郷しゃんは夢遊病の気はないですか?
    って本人は気づいてないわけだから・・・
    例えば朝起きたら女物のパンティを頭にかぶってたとか(笑)
    エロエロ♪

    はい!冗談はそこまでにして・・可能性が高いのは
    ダイビング中に膝を岩にぶつけたと思われます
    イマは素もぐりしかしないけど
    記憶にないすり傷があちこちにできてます

    お魚さんを見るのに夢中で
    膝小僧を岩にぶつけたことを忘れている
    はい!これに間違いないっす♪
  • イメージ
    みんみんさん
    2007/7/21 23:56
    きっと これは、奥ちゃまに寝ている間に殴られたんだわぁ。
    何か見に覚えはありませんか?
    アッハハハハ
    お大事にしてくださいね
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/22 08:39
    socialcolorさん♪
    ガーンそんなにヤヤコシイ病気かもっすか?結節性紅斑?ベーチェット病?ふむ、あなどってはいけませんねっ♪治らないようなら病院いってみまつ♪ハイ

    眠り猫さん♪
    エブリ・サンデーっすか?郷吉はビューティフル・サンデイのほうが好きかもw
    ん~~株だけで食べていくなら、2000万~5000万ぐらい資金が欲しいですねっ♪早く仕事さがしてくださいなっ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/22 08:39
    taketakeさん♪お久しぶりっ子
    はい、昨日はお祭りだったので飲みマスタ♪でもでも、先週は飲んでないっぽい♪
    おお~~飲み会っ♪いいっすねっ♪郷も毎日、みんぶらしとりまつ♪ハイw

    ヨロさん♪
    郷は将来ツルツルを目指してまつ♪ハイ
    ポチポチ触ると、なんだか?痛いようなって感じ程度っす♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/22 08:40
    金の延べ棒さん♪
    ん~~寝相がわるかったのかなぁ~?ベットの上で泳いでいて、落ちたかもっすねっ?でもでも、普通は目が覚めますよね?けらけら

    イマっちさん♪
    ダイビングは、浮いてるし、ぶつけるほど激しく体を動かさないんですよねぇ~♪エロエロのほうが有力っす♪あはあはっ
    素潜りだと、穴に手を入れてゴゾゴソするときあるし、ん~~やっぱエロエロかもw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/22 08:40
    みんみんさん♪
    郷妻が犯人でつか?なんでヒザ小僧をなぐられたんだろう?思い当たることがありません。ハイ
    郷の知らない保険金とか掛けられていないか調べる必要あるのかな?けらけら


    では、ダイビングに行ってきまぁ~つ♪ハイ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。