りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7292件目 / 全8322件次へ »
ブログ

当然のように売ったが・・・

銘柄を書くのもはばかられる(バレバレだが)ような、なんか変てこな状況になってきた。

たった2日前、しかも配当落ち前売りポジ買い戻し額から比べて、配当落ち後にもかかわらず、二百数十円上での空売りですで。
これ負けるようならそれこそえらいこっちゃ。
配当落ち済だし、とくにリスクも感じないので、今回は大目に売り建てた。
利確できるチャンスあったが、指値に届かず持ち越した。
ほんでも、自分がこれやるとなぜかNK先物がさらにじりじり上がったりする。

さー栗坊の悪運やいかに?

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/27 22:52


    あ、いかん。
    わたくしともあろうものが、月並みなネタについ安直な反応をしてしまった。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/27 22:48
    りすさん!お帰りなさ~い

    ご飯にする?お風呂?そ・れ・と・も

    !(・◇・;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/27 22:24
    おチャッピーさん、こんばんは。

    仕事でござった。

    そーそー、言ってました。
    最近すっかり、脇が甘いというか、開き直っている、というか、もろ書いたりしてましたねー。

    人間歳とると恥知らずになるのでしょうか。

  • イメージ
    チャッピ-さん
    2014/9/27 12:55
    こんにちわ~(^O^)/
    今日はお仕事ですか

    (ヾ(´・ω・`)

    いいえ!私の知る限りでは【変態】【パンツ】そりゃ~酷い
    ガッツリ言ってました(--;)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/27 05:50
    ところで、そのイナゴとかタワーですが。

    なんか語感が不気味ですね。

    新興株とかだけでなくて、いろんなとこで起きてるし、最近のNYの動きなんか、すごく荒れてるし。

    あと、どーも群がり食い散らかすというような印象から、中国を連想してしまう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/27 05:45
    Empty-Gallantryさん、おはようございます。

    なるほど。( ̄。 ̄)

    みん株でも、恋熊とか
    亦能
    久心
    とか、ありましたねー。
    自分も、へソ夕ぃとか書いたりしてました。

  • イメージ
    Empty-Gallantryさん
    2014/9/27 00:25
    □─────────────────────────────────□
      不適切な表現がございましたので、当該箇所を伏字に編集致しました。
               ≪ みんかぶ運営事務局 ≫           
    □─────────────────────────────────□
    >最近の用語の「タヒる」

    NG語の回避でいろいろ考えてますね、ネットのみなさん。
    「[●●]」とか言うらしいですわ。

    「ATM」という言葉も投資だけじゃなくオタク系にも使われるんですと。

    「イナゴ」と「タワー」はトレード用語としてどこかの解説者が言ってたらしいです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/26 21:32
    おっとっと。酔ってて書きそびれた。

    越後屋さんが、ザラ場見れないって言ってるのに、見てる話だけするつもりはなかったので、補足しときます。

    見れない人はおいらと違って見通し立てて、トレンドフォローでいくのが王道かなー、と思います。
    なので、邪道のおいらに弟子入りする、とか無謀なことは言わないでねー(^^)。


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/26 21:11
    越後屋さん、こんばんは。

    その銘柄ですが、あまりに強くて、よーまー持ち越さずにうまいこと買戻しとったわ、と自分でも感心しながら上へ上へと売りなおしております。これ毎度キャッシュにしてるからできてるけど、ナンピンなら死んでますな(^^)。
    テレビで言ってた最近の用語の「タヒる」ってやつですね。
    でも、この売買は、ザラ場見る機会がないと無理だわ、と思う。
    一歩さんあての返信にも書いたように、実は見通しとかあまりなくてやってるんだけど、ザラ場見てるときは、それはもう売買板真剣に見えてどの程度の強さか嗅ぎ取っています。
    (うわ、なんかちょー偉そー^^)。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/26 21:05
    一歩さん、たしかに。3月末もこういう感じでしたかねー。
    平年の例だと3月と9月は違うんですが、今年は9月も強いですね。

    わたしは自分自身が中長期水準にとくにターゲットを設けてるわけではなく自分の取り組み銘柄が売買のたびに利確できればよいので、世の中の動きだってとくにドルがいくらとかNK平均がいくら、とか目安があるわけではないんでないの?と、あくまでもいつものように

    ぼー( ̄。 ̄)

    っと瞑想しながら呑んでおります。

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/9/26 21:00
    三河屋さんこんばんは

    何時もの銘柄ですね♪~θ(^0^ )

    いよいよ来月から配置転換です
    今のようには仕事の都合上出来ないと思います
    三河屋さんに弟子入りして、トレードしょうと思います

    宜しくね♪~θ(^0^ )

    あの銘柄監視銘柄に入れときました
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/9/26 20:33

    何だか大きな力は1万6500円を目指しているような気がします。


    為替は110円を。


    一応その辺が天井でしょうか。

    決め付けは良くないですが、3月の配当取りの後の相場と似ている気がします。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/26 19:53
    機を見るに敏な一歩さん、こんばんは。

    まー極論すれば、周り全員敵ですからねー。

    でも、実際の取り組みスタイルは様々で、単純な真反対の敵ってわけでもないでしょうね(^^)。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/9/26 19:03

    こんにちは


    昨日の友は今日の敵。


    今日は買い方に変身しています。


    売り豚どもをグーの音も出ないように企んでいる(笑


    変わり身の速さは明智光秀より早い詐欺師でした。