with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3983件目 / 全4141件次へ »
ブログ

メタボ腹・・・・・・

私のメタボ腹最近マスコット化しています。
何処へ行っても、女性陣の笑いの種になってしまってます。
「Withさん まだ生まれないの?」・・・とか
「Withさん 名前考えた?」・・・とか
「Withさん 男?女?どっち? 先生に聞いてないの?」・・・とか
「Withさん 後期高齢者出産だね」・・・とか
「Withさん 自然分娩絶対出来ないもんね」・・・とか言って
ワハハハ キャッハハハ
笑いながら必ずさわってきます。
私も・・・つい・・・
「ほら 今 動いたでしょう?」とか言ってしまう・・・・

「あのーー 私は戸籍上男なんですが・・・」
「戸籍上でしょう? 戸籍上 キャッハハハハハハ」
「・・・・・・・」

先日
「Withさん 立ったまま下を見てみて・・・自分の息子も見えないでしょう?
ダメだよ  今夜お風呂で試してみて・・・」って言われました。
夜温泉で試してみると・・・・
へへへへヘソから下が何も見えない・・・
大変です。。。
乗馬・・・も買いました。
自転車・・・・も買いました。
お腹のブルブル・・・も買いました。
ルーム・・・も買いました。。。。。。。
そして試してみましたがダメです。。。。。。。

マスコット腹のままです・・・・・
脂肪吸引しか無いのでしょうか・・・・

でも、このままで良いのかなとも思います。
死んだ時、火葬場で良く燃えて省エネになるかも・・・・・
6件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/6/8 23:12
    ノートに毎日食事と取得カロリーを書くのは良いみたいですね。

    森三中も痩せたそう。

    でも、そこまで周りから言われると痩せられませんね。オリジナルTシャツなんかを作ったらヒーローになれるかも?
  • イメージ
    with24さん
    2008/6/8 23:33
    金の延べ棒さん

    こんばんわ。

    どこかの男性が考案したみたいですね。

    そうですね。。。。

    もっぱら、みなさんの癒し腹になってます。^^

    自分で食べる食事は気を付けているのですが・・・・

    あちこちで、、、、、

    「Withさん お土産にもらったの 美味しいから

     食べてみて・・・」って言われると・・・つい・・・

    結局は

    消費カロリー < 摂取カロリー なんです。^^

    みなさん、太らして売っぱらうつもりでしょうか・・・

    売れないのに・・・・こんなじいは^^
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/6/10 05:26
    おはよう さん SUN!!

    >私のメタボ腹最近マスコット化しています。
    >何処へ行っても、女性陣の笑いの種になってしまってます。
    with24さん、女性陣にも大人気なんですね^ ^
    羨ましいけど、自分は遠慮しときます^ ^〞

    with24さのパワーはお腹に宿っているんですねぇ♪
    >「Withさん 自然分娩絶対出来ないもんね」・・・とか言って
    しかもおっきく成長しているようですねぇ。
    油ノリノリだし^ ^v
    ・・・しかし、o(*^▽^*)o~♪あはっ!!
  • イメージ
    with24さん
    2008/6/10 22:59
    Rsunさん

    おはようございます。。。かな?

    はい。。。おばちゃん達には人気あります。。。^^

    >with24さのパワーはお腹に宿っているんですねぇ♪

    そうなんでしょうか?

    はい、下を向いてもつま先も見えません^^;

    油ものりっぱなしです。。。

    みなさん・・・とんでもない想像になってる。。。?

    ハゲて、妊婦みたいな腹に、、、、、、

    これ以上自分の事書けません・・・^^

    私の想像画を描いて下さい。。。

    想像もしたくないでしょう。。。^^
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/6/17 18:48
    愛されているのですね。

    私のwith24さんのイメージは、プロフィール画像のお地蔵さん。

    あんな感じの優しい顔に、ぽっこりしたお腹。
    癒し系じゃないですか!
  • イメージ
    with24さん
    2008/6/17 19:31
    あっきんさん

    こんばんわ^^

    今帰ってきましたっていうか、またすぐ仕事で出かけます。

    まーー すぐ終わる仕事なんで帰りに温泉に寄ってこようと

    思い、温泉道具と着替えを取りに帰ってきました。

    >私のwith24さんのイメージは、プロフィール画像のお地蔵さん。

    そうですか・・・・

    似てるのかな????

    ずんぐりむっくりの、ぽっこりお腹ですから・・・

    そうなのかな?????

    ジャニーズ系でないのは確かです。。。^^

    もう1回出かけてきます。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。