りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7298件目 / 全8322件次へ »
ブログ

きちんとしてね

せっかく下がるなら、それなりのサイズにしてほしい。

中途半端に行きつ戻りつするだけなら、なんにもならない。

まして行って来いなどもってのほか。

朝になったら、何もなかったことになってた、なんてつまらんことにはなりませんように。



14件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/9/23 18:23

    年金に買うなといってほしい。


    それだけです。



  • イメージ
    一歩。さん
    2014/9/23 18:43

    上げても下げてもどちらでもよい。


    動けば面白い。上がれば尚面白い。



  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 18:50
    yocさん、こんばんは。

    年金は資金量が大きいだけに難しいでしょうね。

    「ばかな買い方はするなよ」って言ってあげましょー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 18:52
    一歩さん、こんばんは。

    そうですね。

    もち再上昇はありますよね。

    そういうチャンスも逃さないようにしたいです。

    しかし、だいたい上昇相場は逃すようにできてるわたし。
    スタイルが上昇警戒だから、仕方ないかな。

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/9/23 18:58
    三河屋さんこんばんは

    売りにも、買いにも優しい相場です

    明日は売りの勝ち

    そして次の日は買いの勝ち

    あれまぁどちらにも良い顔ごめんなさい

    三河屋さんあれ見ました
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 19:06
    越後屋さん、こんばんは。

    そりゃー、あーた、そんな日柄ぎりぎりまで「売り売り」ってのも変ですからね。代わりベンタンに。

    三河屋さんあれ見ました

    何見ますた??

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/9/23 19:35
    三河屋さん酷いのみせてごめんなさい(>_<)

    ゲロゲロキモかったでしょう

    あれは序の口ですからね
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 19:39
    越後屋さん。

    わたしはあまりに心が純粋なために、そもそもそういう世界に縁がないのです。

    まあマイペースでやりまっさ。

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/9/23 19:48
    三河屋さん自分のペースが一番です

    人に惑わさないのが良いところですね

    為替も行って来いで一歩ちゃんのシナリオもあるのかな?

    朝起きたらビックリだったりしてね♪~θ(^0^ )
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 19:56
    > 朝起きたらビックリだったりしてね♪~θ(^0^ )

    そこは、思惑はいろいろ、結果はひとつ、ですね。
    一応、自分の期待する流れってのはあるけど、なるようにしかならない、ってことで。

    明日は朝6時ごろに欧米、為替の確認して、指値決めて、ちょっとゆっくりしてから出勤。
  • イメージ
    キッチンで?  なに?
    なんのサイズ????  

    そろそろお仕置きね!! サイズとか。。。
    ったく キッチンで 何見てるの  Thumb
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 21:54
    ひっさんぷん、こんばんは。

    それでは、「きちんとしてね」じゃなくて、キチンでしてね」になってしまうね。

    ちみの心はけがれておるな。

    これでも見て、一度心を洗い直しなさい。↓

    http://www.youtube.com/watch?v=LB_6TIMsmP4

  • イメージ
    Thumbあのね~~  ぴっさん 尼になったのWWW
    Thumb衆生は すでに けがれてるの!WW  
    Thumb煩悩のおもむくまま! それで自分は 正しいと思い込んでるのWW

    Thumbわはは~ ところで何の話だったけな(笑)  
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/23 22:22
    尼さんゲームしてるの?

    ぼくは尼さんのコスプレよりは、エプロンがいいな♡
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。