短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2635件目 / 全4172件次へ »
ブログ

そして、大相場が始まった。

為替がすごい動きをしています。

これは、大相場になりそうですね。

値動きが激しければ、

それだけチャンスがあります。

休んでる場合ではないようです。

ギャンブラーの血が騒ぐ。笑
7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/9/23 18:22

    上海に台風が来て、動きましたね。


    109円どまりで108円前半まで動いて円高に。


    NK16000円ぐらいになりそう。


    チャンス到来。


    年金も日銀も動くか?


    ほっといてほしいけど、動くでしょうね。





  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/9/23 19:14
    yoc1234さん、こんばんは
    休日でこんなに動くなら、
    明日はもっと激しそうです。
    目がついていかないかも。
  • イメージ
    ミミ猫さん
    2014/9/23 19:21

    すごい!

    為替がこんなことに。

    今帰宅して確認してびっくりしました。


  • イメージ
    かわうそくんさん
    2014/9/23 19:34
    中国景気、米株下げ==>円高 ですか?
    なら、更に下げますかね?

    売りから入るか迷います。
    2日早かった。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2014/9/23 20:21
    どうやら、シリア空爆が開始されたようですね。。。

    アメリカ単独ではなく、周りのイスラムの国も参加しているようで。。。
    イギリスは、参加するかどうか、思案中。。るという事で

    こうなると、為替が敏感に反応するようで
    ドル高円安になっていくようです。。

    ハゲタカ連中がこれを呼んでいたのかどうか。。。
    円高に為替を操作していた様ですが、反対に動きだしたようで。。。

    休み明けの日経は、下げて始まるような感じだったが
    分からなくなってきました。。。

    アメリカの経済が今一つと言われていた所で
    =強いアメリカ=を示すと株は跳ね上がるか。。。?

    現在は、ヨーロッパは下げていますが、これからどうなるか
    フランス、ドイツ、イギリス参戦となると。。。
  • イメージ
    権左衛門さん
    2014/9/23 20:25

    米軍、シリアに空爆拡大=イスラム国、アルカイダ系も標的―中東5カ国も参加

    時事通信 9月23日(火)10時38分配信






     【ワシントン、カイロ時事】米軍はイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」を標的に、現地時間23日、シリア領内で空爆を開始したと発表した。空爆作
    戦にはサウジアラビアをはじめとする中東の5カ国も参加した。8月にイラクで始まった空爆は隣国シリアに拡大、地域情勢は大きな転換点を迎えた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000035-jij-n_ame

    さあ、これが一時的になるかどうか。。。
    中国のバブル崩壊よりも相場が動きそうです。。。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/9/23 20:47
    ミミ猫さん、こんばんは
    為替がすごい動きをしています。
    怖い。笑


    かわうそくんさん、こんばんは
    いいえ、
    シリア空爆→欧州下げ→円高→戻して→米少し下げ→日経下げ
    です。


    権左衛門さん、こんばんは
    シリア空爆は、きっかけでしかありません。
    売りが売りを呼んだだけでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。