with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ960件目 / 全4141件次へ »
ブログ

スカイライン差し上げます。

突然スカイラインいりませんか?って^^

えっ・・・スカイラインって・・・車の?

そうですよ、日産のスカイライン現行機種・・・

ななな何で?

何でって・・・いらないから・・・

冗談でしょ・・・^^

走らない車だったりして・・・^^;

いいえ、ちゃんと走りますよ^^

いるなら差し上げますので・・・

じゃ見てから・・・^^;

えっ?・・・あの人スカイライン持ってたかな?

行ってみると・・・

どこ?

そこにあるでしょ・・・

えっ・・・・どこ?

ほらっ・・・机の上

えっ・・・机の上?

・・・・・・・・・確かに・・・・

えっこれっ?^^;

これは走らないでしょ・・・・・

いいえ走りますよ、ほらっ・・・こうして後ろに引っ張って放すと・・・ほらね^^

確かに走る・・・^^;

何だよ・・・乗れないじゃないの・・・^^;

だって乗れるのって聞かれてないし・・・^^

確かに・・・聞いてない・・・・



聞いてないけど・・・・

どうぞ持って帰って下さい・・・^^

誕生日プレゼント・・・

あのね・・・私の誕生日は4月ですけど・・・^^

6件のコメントがあります
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/9/20 00:05

    こんばんは~って遅いし・・・^^;


    あはは・・・


    車買うのかと思いましたが


    チョロQでしたか!


    それでお持ち帰り?


    デスクに車が仲間入りなんですね


    また賑やかになりましたね^^

  • イメージ
    with24さん
    2014/9/20 09:12

    dendenmusiさん おはようございます。


    はい、もらって帰りました。^^


    リアル車もよくもらいますよ。^^


    車だけじゃ無く、原付とか自動二輪とか・・・^^


    あげるって言う物は、喜んでもらいます。^^;


    そして周りで必要な人に差し上げます。


    断らないから、様々な物が・・・・^^;


    昨日も、チョロQ以外にも梨ももらいました。^^


    ツナギも持って行けって言われたけど、3Lだったので周りで3Lを


    着そうな人がいなかっので、持って帰らなかった・・・^^;


    ヒョッとしたら、もらい物だけで生活できるかもって思うことがあります。


    ダイソンの掃除機を買ったけど、これもチョッした訳が・・・^^;


    北海道のななつぼしと言うお米が美味しいと聞いたので注文したけど・・・


    これはポイントだし・・・・^^


    ぶどうはブドウ農園からとか、じぃみたに野菜を作ってる人とか・・・


    周りに様々な人がいるので、助かっています。


    もらい物をお裾分けすると、お返しが・・・^^


    私の所へ来る人は手土産持ってくる人も多いしね・・・^^


    まるで、もらい物好きじぃです。^^


    あげると言うのを、ありがとうって喜んでもらうと色んな物がもらえますよ。^^


    心がけてみて下さい。^^


  • イメージ
    塵之屋さん
    2014/9/20 16:24
    こんにちわ。

    今時の方なら、「マンションを購入すると、アイホンがもれなくついています。」と、“iPhone”と思ったら、ドアフォンだったという、ネタも出てきそうですね。
    (^^)

    最近は、人様にあげられる物は有りませんが、充電用USBアダプター(0.5A)が、1個余っています。iPodが充電出来ます。
    ヨロシければ、明石に来られた時に、進呈します。
    (^_−)−☆
  • イメージ
    フィエスタさん
    2014/9/20 17:40

    こんばんは。


    私もスカイライン、持っています。


    かつて日産の株を持っていたので、株主優待でゲットしました。


    今は、リビングボードの中に駐車しています。


    スカイラインも昔は一般大衆車だったのに、高級車になってしまいましたね。


    庶民では、チョロQかトミカでしか持てなくなりました。

  • イメージ
    with24さん
    2014/9/21 07:12

    塵之屋さん おはようございます。


    アイホンですか・・・・^^


    明石まではね・・・・チョッと遠いかな・・・^^;


    ついでもなかなかありませんね・・・^^


    iPod私は持ってないけど、持ってる人多そうだからいただくのですが・・・^^


    今頼まれてるのは、原付とPC・・・


    私も仕事用PCはほしいのですが・・・・i5かi7が乗った物


    新品を寄贈しますよって取引先メーカーに言われてるけど・・・


    さすがに新品となると・・・借りが大きくなりそうで返事が出来ません。^^


  • イメージ
    with24さん
    2014/9/21 07:25

    フィエスタさん おはようございます。


    あららっ スカイラインありますか・・・^^


    高級車はいりません、細い山道を走ったりしますからね・・・


    車は自分の足になってくれるようなのが1番です。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。