sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全150件次へ »
ブログ

優待届きました^^

OLCのTDRパスポート^^
しばらく行ってないから、今回は自分で使おうかなぁ。。。

株主総会も久しぶりに行って見たい気もするけど・・^^;
明治製菓にお土産もらいにも行きたいし・・・
そんなに仕事休んでばかりは居られませんねぇ^^;

             どうしよう。。ヽ(*^。^*)ノ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/16 20:24
    こんばんは~^^

    え? 何故ですか? ^^;
              あ、私の収益を上げてくれるんですね!^^
    でもニョッキが売れ残ったら、miffyさん・・・全部食べるんですよ^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/15 22:33
    こんばんは。

    うふふ。やはり、そう来ましたか(笑)
    ちなみに、株取引をしている時間は、就業時間として見てくれるんですよね(^_-)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/15 22:04
    賃金は1時間につきtotoBIGを1口でよろしいでしょうか? ^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/15 21:58
    こんばんは。

    お店がオープンしたら、働きますので、採用して下さいね(^^)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/15 19:54
    こんばんは~miffyさん!

               ニョッキの専門店でも? ^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/15 19:20
    こんばんは。

    いっそのこと、自分で起業するというてもありますよ(^^)>姐様
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/14 23:05
    そうですかぁ・・・残念 ;;

    食べ物の懸賞がダメなら、
     美味しいスイーツのお店まるごと買っていただこうかと。。。^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/14 22:00
    こんばんは。

    6億。良いですねぇ(^^)
    不思議と、高価なものは、当たらない運命らしいです(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/14 17:09
    こんにちは^^miffyさん

    よく当てますねぇ! この辺で6億円当てておいたら? ^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/14 09:04
    おはようございます。

    食べ物の懸賞は、なかなか当たったこと無いですねぇ。先週は、座椅子が当たりましたが、まだ、箱に入れたままです(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/13 23:30
    こんばんは^^miffyさん

    ありがとうございます♪ くわえて美味しいものの懸賞もよろしく!

                       o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o


    こんばんは~^^シンジさん

    ほぉ~!お好きですかぁ。。。。絶叫系・・
       でも、「タワー・オブ・テラー」って
           もう一回乗りたいって聞いたことない。。。><

    明治製菓の優待はチョコレートがメインですが、お土産は・・・
    その年によって違うのかもしれませんが、
           チョコはあまり入って居なかった気が ^^;
    カールとか、ぷっかとか・・・キシリッシュとか。
    今度発売される「アイスフラン」の試食があったら嬉しいな♪

    シンジさんの大好きなもの、2つ発見しました (#^.^#)
  • イメージ
    シンジさん
    2008/6/13 00:14
    こんばんわ。
    >TDSの「タワー・オブ・テラー」に挑戦ていうのはどうで
    >すか? ^^
    絶叫ですか!?絶叫系大好きであります。
    でも、必ず絶叫してしまいます。。。

    >優待の半分くらいの量があった気がします^^
    結構もらえるんですね!チョコレート大好きなので、来年は狙ってみようかな~

    >来て欲しくないんでしょうかねぇ・・ (-"-;)
    普段は株主を邪魔者扱いしながら、困ったときだけ議決権行使を呼びかける経営者は最悪だと思います。そうでない会社に投資しましょ~
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/12 23:52
    こんばんは。

    それでは、sayo殿のために、試写会の懸賞に応募するとしましょう(^_-)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/12 23:32
                 よろしくお願いいたします♪
      miffy どの                  
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/12 22:47
    こんばんは。

    そうですよねぇ(^_^;)
    届いた時点で、日記にでも書き込めば良かったですね。もし、同様のケースがあったら、そのようにいたしますm(__)m
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/11 23:55
    え・・・?それ、、今日だったのでは?

         もっと早く言ってくださいよ~ぉ! (;_; )
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/11 07:16
    おはようございます。

    え~っと、そんなに気合いを入れられても...(--;)
    なんなら、sayo様に贈呈いたしますので、取りに来て下さい(^_-)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/6/10 23:35
    こんばんは^^シンジさん

    > 優待を使ってTDLに行ったこと一度しかないです…

    わぁ、では今度ご一緒しましょ♪  \( ^o^ )/
    TDSの「タワー・オブ・テラー」に挑戦ていうのはどうですか? ^^

    > 明治製菓って、お土産があるんですね!伊藤ハムもあるようです(神戸ですが)。

    あるんですねぇ、優待の半分くらいの量があった気がします^^
    慣れてる人は、会社の入り口の受付で引き換えて、そのままお帰りになるようです^^私も今年はこの手で行こうかと・・・ ^^;
    伊藤ハムのお土産は・・・なんとなく重そう (o^-^o)

    そうですよね、飲食があるから行きたい個人投資家も多いはず・・・
    それをなくすなんて、来て欲しくないんでしょうかねぇ・・ (-"-;)

    代表取締役として、
    まとめるところはまとめないといけないんでしょうが
                    難しいところなのでしょうね、、、
    1対1の場ではないのであまり時間を取られてると、
                       他の株主の不満が募る。
    で、アデランス・・・なにかあったのですね、スミマセン勉強不足で ^^;


    こんばんは^^miffyさん

    明日? ずいぶん急な話でしたねぇ。。
    でも!譲ろうにも譲れないなら、やはりご自分で行くしかないでしょ!!
    開映時間に間に合わなくて、どうします?!
    映画を途中から観てはいけませ~ん! 頑張って半日で切り上げましょう!

    いいですね~!
    スタバはマフィンやペストリー、
              ミニストップはソフトクリーム食べ放題♪
    あ~。。夢に見そうです^^
  • イメージ
    miffyさん
    2008/6/10 07:15
    おはようございます。

    チケットは、明日の分なのに届いたのが、土曜日だったんです。人に譲ろうにも、時間がなさ過ぎ(--;)
    うちから、開映時間に間に合わせるには、半日で仕事を切り上げないと行けませんから、ちょっと、無理かなぁ...

    ミップとスタバの総会では、試食会でも開いてくれると良いですね(^^)
  • イメージ
    シンジさん
    2008/6/10 01:16
    OLCのTDRパスポート^^
    うちにも届きました~(親の株式ですが…)。優待を使ってTDLに行ったこと一度しかないです…

    >明治製菓にお土産もらいにも行きたいし・・・
    明治製菓って、お土産があるんですね!伊藤ハムもあるようです(神戸ですが)。

    なんだか、今年から株主総会での飲食のサービスがなくなる会社が多いようで・・・(てか、そんなことしてるんだったら行きたかったのに。)。なにかあったのでしょうか。

    >そして、総会では株主を敵だと思っているのではなかろう>かと思うほど、独断的な進行をする代表取締役でした。
    そういう態度が、アデランスの経営陣のような悲劇を生むのかもしれませんね。
« 前へ 1