あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ119件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 日経が年初来高値に接近!

6dd0440a4  

年初来高値 14,691.41(08/01/04)に接近。
日経平均 14,489.44 +148.32 / +1.03%
もちこ放置中。

14500引け予想。
前場スイングもちこりかく。
後場はお休み。

スイングもちこ
前場
9433信買 KDDI 695→703 りかく 

スイング継続
2159買 フルスピード 240
2159信買 フルスピード 237&220
9984信買 ソフトバンク 200@1,880

2159フルスピが気になるも放置で外出。
昨日のナンピン近くまで株価が回復。よかった。
日経が異常に強かったので他の新興も回復するかと
思ったらそうでもなかったですね。

※番外
金曜でメンズは1,000円なので映画を見てきました。
綾瀬はるかファン以外の人にも内容が良かったので
お薦めです。
「僕の彼女はサイボーグ」
http://cyborg.gyao.jp/

東宝シネマズ
http://www.tohotheater.jp/
6件のコメントがあります
  • イメージ
     こんにちは~♪
    >「僕の彼女はサイボーグ」
    面白そうですね、見に行ってこようかな~!
    綾瀬はるかも可愛いですね
     メンズ 1000円なんて、やってるんですね。
    うちの方はどうかな、最近映画見てないので、とんと疎いです
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/6/7 14:39
    こんにちは、あしすさん。。

    お久しぶりです。。日経どんどん上がってきてますが、、来週どうなるんでしょうか??NY,爆下げ見ました??

    為替も、動いてて、激しかったです。。

    何か、月曜が、楽しみですね、、

    で、映画にメンズが、有るとは知らなかったですね。。

    これで、不公平無くなりましたね。。ガルウイング、ネコかわいいですね。。
  • イメージ
    こんばんはーあしすさん

    >「僕の彼女はサイボーグ」

    これ気になってる映画のひとつなんですよね(^^ゞ
    お勧めされてるってことは、
    やっぱりストーリーも面白かったのかなぁ??
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2008/6/7 22:07
    こんばんは・・・。

    >「僕の彼女はサイボーグ」

    面白かったですか・・?

    見に行く予定です・・^^


  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/6/8 16:16
    コメント遅れてすいません。


    「僕の彼女はサイボーグ」
    監督が韓国の有名な監督なのでそれっぽい演出もあり
    面白かったですよ。
    途中までは綾瀬はるかのプロモーションビデオかと
    思えるほど映像がきれいなのでDVD出たら欲しいなぁと
    思いました(*^_^*)
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/6/8 16:20
    ウランママさん

    アメリカ急落。原油高値更新。円高方向へ。
    月曜は上げる材料がないような感じですね(-.-)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。