りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7338件目 / 全8340件次へ »
ブログ

予想は不要で、予定をたてる

予定をたてればよいあるね。

明日の予定は、寄りでいきなり踏み上げ、売り坊を蹴散らし、その後売り浴びせて大陰線とする。



「単に酔ってるだけですね?」

「しゅん」
12件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/9/10 18:55

    なるほど。


    そういう手があるか?


    越後屋さんがどうやってくれるかです。


    そういえば、相場操縦で捕まった人いるそうです。


    お互い注意をしましょう。


    弟や息子の会社の事はかけないし。



  • イメージ
    一歩。さん
    2014/9/10 19:09

    こんにちは


    こんな相場でも売りで儲ける事が出来る。いい相場です(笑


    これで円が急落してくれたら言う事無いんですが、それはちと無理みたい

  • イメージ
    ルパンさん
    2014/9/10 19:10
    yocさん俺はそんな力無いですよ

    俺が売れば窓空け下がるなど法螺を吹いても誰も信じませんからね♪~θ(^0^ )

    明日はズバリ三河屋さんの酔拳予想が当たるように思います
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/10 19:17
    yocさん、こんばんは。

    もちろん、本当に財力のある人は、こういうことしてはいけません。

    見せ板でさえ、最近はいけないことのようですが。
    (ばりばりありますがね)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/10 19:18
    一歩さん、

    買いは3日待つのと同じで売りも3日待つといいことある、って最近覚えました(^^)/
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/10 19:19
    越後屋さん、

    予想でない。予定あるね。

    (さらに酔いが回っている。明日起きれなかったりして)
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/9/11 15:11

    今の相場 明日のNYダウを恐れて 後場投げ OR リカク

    そんな感じだね。 めんどくさい

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/9/11 16:19

    最近ネギを背負って無い状態の栗さん。こんにちは。


    今日もがんがん攻めていますよ(笑。


    何だか今の相場は何時か何処かで見た風景に思えます。


    次の獲物を見つけるのはハイエナ一歩の得意技なんです。


    6878(長野無線)下げ止まったのか?

    そのまま放置


    それで次の候補は?

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/11 21:46
    お代官様、そういうことですか。

    > 明日のNYダウを恐れて

    なるほどですね。前夜のNYに振られてばたばたする、ってのが多かったのが、とうとうそれ通り越して、まだ起きてもないことに恐れるようになりましたか。

    けだし名言ですなー。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/11 21:52
    ハイエナ一歩さん、こんばんは。

    まーハイエナは屍を拾うんで、がんがん攻めてるならそのニックネームは似合いまへんな。

    マングース一歩、とか、マシンガン一歩とか・・・・・

    ・・・・後ろから前から一歩・・・とか・・・

    株の話は、マイナーな銘柄はよーやりまへんので、いつものHOYAで空売り中。
    他でやるとしても、主要銘柄だけね。

  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/9/16 08:43

    りすちゃん

    みんなドスン待ちだな。こりゃ こくいう自分もドスン待ち。

    でも 来ないんだよね ドスンが 待ってもこないドスン

    待ち遠しい^^


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/9/16 17:35
    お代官様、こんばんは。

    今週後半どうなんでしょうねー。
    今日また売りポジ出来てたしなー。
    アメリカ来るかな????

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。