りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7376件目 / 全8341件次へ »
ブログ

火水様子見

毎度こればっかしですが、火水仕事のためトレードは様子見。
最近の傾向のように火曜強くて週後半下げるか、月末としての上げがあるのか。
上げが続かない方に一票(^^)v

月曜の終値から1%くらい高いところに売り指値入れてく感じで。
ぶち抜かれて踏まれても面白くないので、上にも分けて指値入れとくけど、まさか2%とか上には届かないでしょう。

いや、それか、2%下に買い指値いれとく?

両方やっとくか(^^)。  ちょーいいかげんおとこ。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/8/26 08:15
    私も今週は、知らんぷりです
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/26 12:26

    何も考えていない私はイケイケどんどんです。


    さすがにリカクもしていますが。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/26 17:26
    普通のお代官様、こんばんは。
    ご機嫌麗しゅう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/26 17:27
    イケイケのはじめちゃん、こんばんは。

    ついでのノリで三歩目つくったの?

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/26 19:48

    こんばんは。


    いやぁ~自宅で新しいノートパソコンを娘が自分の部屋に持っていってしまいました。


    仕方ないので古いパソコンでまた登録しました。


    でも一歩、二歩、三歩でこれもまた良いかと。

    別に深い考えはありません。


    栗さんが建設株なら電線株も好いかと買ったら今日は伸びずでした。

    何れみんなが買ってくるでしょう。


    だってリニアと言ったら、トンネルそして電線だろうし。

    今の株価は今の業績での判断。これからの銘柄

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/26 19:58
    一歩、二歩、散歩さん、こんばんは。

    建設株で気づいたんだけど、一直線には上がらないんですね。
    絶対上がると思っても、途中途中でビビらされる局面がある。

    電線いいらしいですね。
    東京都は、電線地中化やるらしいしね。
    だけどこれも気の長い話かもよ。

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/26 20:27

    フジクラの一株益が今年が30円だから今は適正株価かも?


    でも中長期資金が買うとしたら候補の一つ。

    年金は間違いなく買うと思っています。


    地中化、リニア、材料には申し分ないです

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/26 20:36
    そうですね。
    わたしは全く考えていませんでしたが、思惑では、信じられないくらい買われることありますからねー。
    そういうときは適性もへったくれもない感じで。

    あとは、そーですねー、もともと地味な業界だし、うまく稼げるのかなー、、、会社自体が。
  • イメージ
    一歩。さん
    2014/8/26 20:51

    月足10年で見るとまだ始まったばかり。


    古川電工はどこか売っていますが。ここはそれもなし。

    大きな資金はこんな株を好みます(と勝手に思い込んでいます)

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/8/26 21:06
    うひゃー、そりゃまた気の長いお話ですね。

    わたしは、もっと日々の値動きのよいところでやりますわ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。