with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1009件目 / 全4141件次へ »
ブログ

布引の滝・・・姶良市

姶良まで出かけたので、布引の滝に寄ってみました。

車で行けるとこまで・・・手前の駐車場に目もくれず・・・^^;

滝まで250mか・・・これぐらいだったら歩けるか・・・^^;



さ~~~行くか・・・^^

枦山池サイドをトコトコと・・・







今度は小川沿いをトコトコと・・・







げっ・・・・段々上へ上がる・・・

暑いな・・・

フトッチョの私にはこれぐらいでも、死の階段に見える・・・^^;

おまけに、去年の暮れから散歩もサボってるし・・・^^

こりゃ・・・下手すると天国への階段になりかねない・・・^^





250mが遠く感じる・・・^^

おっ・・・滝が見えてきた・・・^^

目的地が見えてくると元気が出る・・・ついでに汗も出る・・・^^



着いた~~^^



姶良市にある布引の滝です。








8件のコメントがあります
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2014/8/15 11:19
    4a4223561 

    with24さんへ


    滝つぼに金塊が眠ってるかも???


    時々潜りますが、発見には至っておりません。


    ラピスラズリかも???の青い石は見つけましたけどね。


    まぁ~綺麗な石が好きなので、我が家の庭石は


    拾ってきた石だらけですね。


  • イメージ
    ボニートさん
    2014/8/15 11:54

    ジー

    霧島は湿気でかび臭い部屋になっています

    囲いの修理と雨も降ったので布団は干せませんでした

    もし山登り前に天気だったら布団を干してから登山したほうが良いかも

  • イメージ
    塵之屋さん
    2014/8/15 15:16
    こんにちわ。

    そういえば、新幹線の新神戸駅を山側に登った所にも、布引の滝が在りますね。

    滝に辿り着く迄に、スタミナと汗が尽きそうになるのは、滝見物の醍醐味なのでしょうか…
    (;^_^A
  • イメージ
    with24さん
    2014/8/15 19:32

    tukumodayoさん こんばんわ^^


    本当に金塊があれば潜るのですが・・・^^


    綺麗な石で庭を埋め尽くして下さい。^^


  • イメージ
    with24さん
    2014/8/15 19:35

    じぃ こんばんわ^^


    こんだけ雨が続けばかび臭くもなります。


    除湿器は機能してないのかな?


    天気が良ければ布団干しに行くのですが・・・・


  • イメージ
    with24さん
    2014/8/15 19:38

    塵之屋さん こんばんわ^^


    神戸の山って六甲ですかね?


    滝壺も坂のないところが良いです。^^


    体力が無いので、途中で息絶えてしまいそうです。^^;


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/8/16 18:25
    こんにちはーwith24さん

    久々に見に来て見たら日記がたくさん出てますやん~

    >フトッチョの私にはこれぐらいでも、死の階段に見える・・・^^;

    たまにはよき運動なので、歩きましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    滝は涼しそうですけど、
    滝まで行くのに汗だくになりそう・・・ふぅε-(´ωノ|┬

  • イメージ
    with24さん
    2014/8/16 19:50
    鉄砲長 こんばんわ^_^

    滝は涼しいけど、行くのも大変だけど

    帰りも大変です。

    鉄砲長の知ってるwithはもういません^_^;

    立派な黒豚に進化しました。^_^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。