短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2703件目 / 全4172件次へ »
ブログ

8月10日(日)勝手に日経平均株価上下週間予想

はい、勝手に日経平均株価週間上下予想です。

11↑12↑13↑14↓15↓

◆11日は、大反発スタートです。
◆12日は、続伸でしょう。KLab
◆13日は、伸び悩みでしょう。グリー
◆14日は、調整でしょう。ダイン
◆15日は、日銀金融政策決定会合の結果待ちです。

日々情勢は刻々と変化しています。
次の日の日経平均株価を予想するのも難しいのに、
無謀にも週間予想をしてみました。
少しでも参考になれば幸いです。

以上です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    mituisanさん
    2014/8/10 11:47
    反騰スタートは問題なしでしょうね。イラク問題は、アメリカの手におえるものではないし、気がついたら、イラクだけではなく、シリアの反政府勢力の領域まで占領した大きな領域がイスラム急進派の手に落ちているんですね。しかも、一時は世界で4位といわれたフセイン政権時代の旧イラク軍兵士が相当に入っているとなると、アルカイダと違って組織的な作戦行動がとれるから、現政権の陸軍では歯がたたないでしょうね。ただ、局地戦ですから、世界経済に与える影響力は小さいと思うんですけど。強く反発した後で小規模な調整といった感じでしょうか。為替はドル高に向かいそうだし、年金・簡保が揃って株式比率を上げてくるとなると、落ちれば丹念に拾われていくじり高が続きそうですね。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2014/8/10 12:04
    mituisanさん、こんにちは
    今週は、反発した後に調整するかどうかですね。
    イラクはいつまでたっても落ち着きません。
    アメリカの失策です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。