おぢさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ107件目 / 全255件次へ »
ブログ

200日線まで一気に?

ラリー始まったんでしょうか。買い方・売り方の予想に反し、上への勢いが鮮明になってきました。少々指数のみ上伸している感はぬぐえませんが、出来高25億株、売買代金は3兆円に迫るボリュームですから、四の五の言ってられません。

下降している200日線が14800円前後にあり、そこまで一気にいくのかな?

下降している200日線にぶつかると売り、なんていうセオリーも確かありましたっけ。。


ただ、出来高、売買代金のボリュームから考えて、循環物色はいずれ鮮明になるでしょう。


先に動くものに乗って何回転も・・・などというスケベ心やら、しこり玉のナンピンやら、取らぬ狸の皮算用のみ先行して考えてしまいますが、そういう相場になりつつあることはいいこと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おぢさんさん
    2008/5/30 23:38
    金の延べ棒さま

    そうですね。そんなに一気にはいきませんよね^^;
    一気に行ってもらうと、私も出番もなくなっちゃいますし。。

    おととい下げて、ちょっと下げるのかなと思った期待も裏切られましたので、止まってほしい、休みを入れてほしいとホンネでは思っています。
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/5/30 23:19
    なんだか一気に上がっていますね。でもまた下がると思います。15000円までは厳しいと思うのですがどうでしょうかね。