金の延べ棒さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ62件目 / 全257件次へ »
ブログ

六本木ライブラリー

六本木ライブラリー
http://www.academyhills.com/library/index.html

六本木にある会員制の一応は図書館。

でも図書館というより、一ワークスペースのようなところ。ワンデーチケットで2,000円税込で使えるので使ってみました。

無線LANがあって、六本木ヒルズの49階だから眺めもよく、気持ちいい。

仕事場はあるけれど、東京の山手線より外なので外出が多いと会社には戻らない。マックやルノアールをよく使うのですが、隙間時間に何度か使うと結構金がかかるのがたまにきず。

六本木ライブラリーを使うのもありだと思いました。
でもちょっと六本木ってのが交通の便が悪いんだよね。

他にも探してみようかな。ライブラリー。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    金の延べ棒さん、こんばんは。

    私も外出時の隙間時間をどこで使うか、いつも悩みます。
    カラオケボックスはいかがでしょうか。
    昼間だとフリータイムで何時間でも1人で使えるところもありますし、短時間でも1時間250円程度でフリードリンクというところもあります。
    フリースポットになっていて無線LANが使えるところもあります。
    個室だから隣の人に覗かれないし、資料を机いっぱいに広げて自由に仕事できます。
    ただ、なぜか出てくるときには声がかれてる時があるのが不思議です。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/30 23:24
    今晩は、金の延べ棒さん

    東京には、こんなお洒落な空間があるんですね。。

    何か、六本木ヒルズて、言うだけで、、響きが~て感じが、するのは、大阪人でしょ。。

    大阪には、無いですね。。いや、一度探してみよう。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/31 00:14
    こんばんは。

    フリー空間で気持ち悪いのでは。

    高所恐怖症気味の人はだめです。

    誰かと待ち合わせにはいいですね。夜がきれいですね。

    今週もご苦労様でした。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/31 00:27
    今晩は、お仕事されてると、いろいろ大変なのですね。

    六本木ヒルズ、響も景色もよさそうですが、便利が悪いのは難点ですよね。

    また、いいところがあったら紹介してください。
  • イメージ
    jojuさん
    2008/5/31 00:58
    どうもです。

     無線LANにつながるPCがあれば、どこでも仕事が出来る時代になりましたね。 ソフトもファイルもネットから引き出せるので身軽なこと、この上なし。

     自分も休日はカフェで仕事その他をしてます。
     短時間で場所を変えて、気分転換しながらですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。