サクラ33さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ186件目 / 全300件次へ »
ブログ

昨日は久し振りつかの間の幸せでした!

(´;o;`)
持ち株評価額前日との差 :-360,772円!
(日経:13709.44 -183.87)

本日の取引きなし・・・今日も様子見
今日は上げると見ていたが下げてしまいました。

前場あれだけ上げプラスだったのにね。
昨日は久し振りつかの間の幸せでした!
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/28 17:36
    こんばんは。

    昨日はほんとに良く上がったが、原油が下がり始めてダウも

    上昇したが、最近は原油が高いほうがいいようだ。

    150ドル説も200ドル説も出るほどです。また下がって

    きたので明日も下げるか?円安しだいでしょう。

    今日は債券を買って株を売ったみたいだ。

    今度は播き戻しでしょう。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/5/28 18:30
    SSさんこんばんは。
    自分は売り損ねました。
    午後からの上昇を期待した指値がすべて外れました。

    香港がマイナスでスタートしたことが足を引っ張ったのですかね。
    世が世ならJPNがプラスで寄り付けば他の市場もプラススタートだったでしょうに。

    弱くなったな。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/28 20:03
    yoc1234さん こんばんは!

    原油が株上昇を妨げていたのに、原油下げても株下げましたね。
    本当に良く解りません。
    今日は債券を買って株を売ったんですか、昨日の逆をやられたんですか。

    ところで、豪ドル凄いね、軽く100円突破!
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/28 20:10
    hinatayama49さん こんばんは!

    前場を見ていたら、必ず上げると見ますわ!普通買いを入れちゃいます。

    下がっちゃいましたね。
    株を売って債券買ったんだって、参いりました。

    NY上げても、NKうまいこと行きませんね。
    もうしばらく静観で見とどけましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/29 11:53
    こんにちは。

    原油も130ドル回復し、ダウ、日経平均ともすごいです。

    1時400円近く上げました。

    昨日の巻き戻しです。あすはどうでしょう。円安ですので安定してます。
  • イメージ
    サクラ33さん
    2008/5/29 15:19
    yoc1234さん こんにちは!

    日経平均大幅高、すごいですね。 私のプラスは日経の割には少ないッス。

    豪ドルも凄いですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。