with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1112件目 / 全4141件次へ »
ブログ

猫ににらまれてる・・・ような・・・^^;

ばぁん家の隣の猫・・・

何か・・・私に愛想がない・・・ような・・・

気のせいかな?^^;









  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/6/1 10:31
    dendenさん こんにちわ^_^

    霧島は青空が広がっています。

    黄砂は気になりません。

    じぃは屋根の掃除をしています。

    落ちないといいのですが^_^
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/5/31 19:48
    霧島も黄砂の影響あり…ですか?

    札幌もちょっと降って
    車が白く汚れてました
  • イメージ
    with24さん
    2014/5/31 19:29

    dendenmusiさん こんばんわ^^


    あららっ・・・そんな思い出が・・・


    この前TVで子供を襲った犬を猫が犬に体当たりして子供を助けるのを見ましたけど・・・


    動物もそれぞれですからね・・・


    今日はじぃと霧島へ来ています。


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/5/31 19:21

    猫さんは怖いです

    うちの娘が幼稚園の頃

    ただかわいがろうとそばに寄っただけなのに

    爪を立てて飛びかかられました

    娘の腕にしっかり穴が開きました

    すぐに病院行き^^;


    見てる分にはかわいいんですけどね

  • イメージ
    with24さん
    2014/5/31 19:12

    じぃ そうですか?


    でれっとした猫はそこら辺にいます。


  • イメージ
    with24さん
    2014/5/31 19:09

    福梟さん こんばんわ^^


    本来こういう顔をしているのかもしれませんね。


    しかし飼うと可愛いのかも・・・^^


  • イメージ
    ボニートさん
    2014/5/31 09:54

    凛々しい顔してますねまるで自分みたいです

    でれっとしたジーに似た猫も探してきてくれ

  • イメージ
    福梟さん
    2014/5/31 09:33
    猫は、大好きです。見ていて飽きません。人に媚びないところがいいですね。この猫は、顔つきからして、きっとオスです。生意気なツラですが、そこがまたいいです。
  • イメージ
    with24さん
    2014/5/31 07:03

    Rさん おはようございます。


    願付きが生半可じゃないですよね・・・


    怒ってる感じじゃなかったので、たぶん素顔かと・・・^^;


    ばぁの隣の飼い猫です。^^;


    イリオモテヤマネコの方が優しい顔してる・・・^^


    CMで使えそうな猫です。^^


  • イメージ
    with24さん
    2014/5/31 06:56

    タヌキさん おはよう。


    だって、この猫となりのねこだもん・・・・


    文句言われる筋合い有りません・・・^^;


  • イメージ
    Rsunさん
    2014/5/31 06:34
    迫力ものですねー⇖o(@.@)o⇗

    こりゃ~、番犬ならぬ、番猫につかえますね!?

    で、ピンクの飾りがついているような?
    これで飼い猫???

    ”ごろにゃん”と、あまえるときはどんな顔?
    想像がつかない・・・

    それにしてもスゴイ!
    どう見ても、アフリカの野生の中で生きているようにしか思えない。
  • イメージ
    タヌキさん
    2014/5/31 05:59
    Withさん! お早うさん!

    なあ~に?何も持ってこないで・・・・・

    ご飯だけはしっかりと食べていくが~~!!と・・・・・

    呆れてものが言えない!だってさ!!(猫の気持ちを代弁)