親方!さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ17件目 / 全47件次へ »
ブログ

センセイ、、あたってますよ~

オイラ) センセイ、、いたいー


女医) ハーイ ちょっと痛かっね もう少しだから、がっまんしてね~


    うふふ、、センセイのオ××イがおいらの×に、あたってまっせ~

    (特した気分)

女医) はーい、終わりましたよ!


げーぇっ! センセイのお腹凄く出てるじゃーん!


今当たってたのは、、かえるさんのお腹だったんだね~


   耳鼻科にて、、




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
96件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    親方!さん
    2014/6/11 13:56

    ユリッチビちゃーん♪


    あのさ、、おちてたのは おらの毛じゃやないよ〜(ーー;)


    さて、、誰の毛かな〜



  • イメージ
    親方!さん
    2014/6/11 13:44

    はたちっこ博士〜♪


    ついに、やりましたね〜♪


    〇女と言われて、後後の世まで語り継がれるのね〜♪


    あのー、、ところで〇の中は、、才それとも珍かな〜?


    どんなに有名になっても、、おらのことは忘れないでね〜(ーー;)

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/6/11 10:22
    親方おじちゃん。ユリッチビだよ。

    はたちこネーチャン、なんだか細胞分裂激しくなったね。でも、自分のラボでは、ヤフーヤフーって深呼吸してるよ。「私の美貌ウンヌン」って唱えたりして、ノーベル賞も生み出すまでが大変なんだね。

    くれぐれも、鏡なんかあげちゃダメだよ。おじちゃん、自分のお玉の落ちた毛拾う変なマメさがあるから、気を遣わないでね。
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/6/11 05:48

    おはようございます。

     

    innkinn細胞は絶好調です!

    私は絶対に○女と言われて、週刊誌などで持て囃されるようになるでしょう。

    私の美貌が日本国の津々浦々に知れ渡るのも、時間の問題です(^^)

     

    有名人になりましても、親方さまの日記にやってまいります(^^)

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/6/11 02:30

    ちこねーちゃん 行ってらっしゃ〜い♪


  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/6/10 20:16
    爆笑だぁ~~。

    忙しいから 一言ね。
  • イメージ
    親方!さん
    2014/6/10 18:18

    ユリッチビちゃん (ーー;)


    >はたちこちゃんの理科研究所にスカートされた。パンツ、はかないほう研究よくできるんだって。はたちこちゃんはtama細胞解剖するのも得意なんだよ。


    ぎゃーーっ! 床が毛だらけじゃん(ーー;)


    ただただ 爆笑でーーす。



  • イメージ
    親方!さん
    2014/6/10 17:19

    はたちっこ女史、ついに目覚めたのね〜♪


    割烹着来て ピペットクワエテ 吸いすぎて試薬飲まないでね!(ーー;)


    あーっ、刻んだのが鶏皮に似てるからって、焼き鳥にしちゃダメよ〜(ーー;)


    大丈夫〜? 未来のノーベル賞 候補さまー(ーー;)


    玉ころを、砂肝と間違えないでね〜(ーー;)

  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/6/10 10:57
    親方おじちゃん。おはよう。あのね、はたちこちゃんのコメント読んで、大変内容がこくって、あそここくってじゃないよ、内容が濃くってだよ、で、わたしのお腹ねじれちゃった。

    あとね、チーねーさんとおじちゃんのやり取りはわたしにはまだ早いってユリッチねーちゃんに注意されたけど、よくわかった。わたし、頭いいのかも。はたちこちゃんの理科研究所にスカートされた。パンツ、はかないほう研究よくできるんだって。はたちこちゃんはtama細胞解剖するのも得意なんだよ。

    みみたま、お大事にね。実はユリッチねーちゃんも昨日耳鼻科に行ったの。すごい偶然だね。これ、運命の赤い玉結びって言うのかな。


    ユリッチビより。
  • イメージ
    888ちこさん
    2014/6/10 03:47

    こんばんは。

     

    話題がますますオカシクなって・・・。

    訪れるたびにギモンが増します(汗)

     

    私は今inkintamamusiを解剖しております。

    細胞を細切れにして、新たなる細胞をつくっているところです。

    名づけて「innkinn細胞」と申します・・・。

     

    理科○研究所に配置になって初めての、お仕事です。

    これで私は○女と言われるようになるでしょう。

    有名になっても、またやってまいりますネ(^^)

     

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/6/10 01:39

    また あたってますよー 先生に 診てみてもらった。


    目眩がして、耳鼻科にお世話になっのだ、、


    こんどは、ベットに寝てあっち向け こっち向け って拡大鏡で玉の観察だわ、、


    結果、、耳石なんとかだとさ、、(ーー;)


    耳石が元の位置に戻れば目眩は治るらしい(ーー;)


    あっ、、玉って略したけど、目ン玉の事よ〜(ーー;)

  • イメージ
    親方!さん
    2014/6/10 01:22

    ちこ おね〜♪


    爆笑


    で、、どないでんね〜


    ちこさん ちょー かわゆいね〜


    なぐられそう(ーー;)

  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/6/9 21:35
    親方さん

    ぐえーーっ! そんな〜

    >旦那に殺されるよ〜 アーメン



    え~~~chiko姉の事じゃあないわよ~。

    私は いいの。 ほっといても・・・。〈笑)

    別の女性の 一般的な話ですよ~。
  • イメージ
    親方!さん
    2014/6/9 19:24

    ちこ おね〜♪


    >あ~~ん

    駄目駄目~~~っ!!

    こういう場合はねっ!!

    ファーストネームで 囁くの~うふ♪(* ̄ー ̄)v

    解かった?


    ぐえーーっ! そんな〜


    旦那に殺されるよ〜 アーメン


  • イメージ
    親方!さん
    2014/6/9 19:20

    18さいの あなたへ、、


    >はたちこちゃんは今、学生さんとinkintamaranという新細胞発見の論文共同作成中とかで、ユリッチと遊んでくれなくなりました。アニメでは新シリーズ、
    「たむしくん」をかきまくって、眠る暇もないそうです。


    ↑にゃんとなく、、大爆笑でーす♪


    あーーん 20歳のあの方、ノーベル賞候補ですか〜!


    たまげた話だスーーー!


  • イメージ
    chiko姉さん
    2014/6/9 10:25
    387572682 
    ユリッチちゃん

    こらこら~ オラ言ってネってばぁ~。
    この台詞 マンズ 笑えるっす・・・。o(*^▽^*)o~♪キャハ

    おじちゃんは、ホッケードーの大空の下で全身汗まみれで働いているんですね。
    「だからあそこも立派なんですよ、偉いですね」って、チー姉さんが優しく教えてくれました。


    親方さん 

    ふぉ〜 奥さん可愛いね〜

    どうですか〜?

    ちょー、、キモイなんて言わないでね〜(ーー;)


    あ~~ん

    駄目駄目~~~っ!!

    こういう場合はねっ!!

    ファーストネームで 囁くの~うふ♪(* ̄ー ̄)v

    解かった?


    いっぱい 若い女性から攻められてるのに~。

    はい 頑張ってね~。


  • イメージ
    ユリッチさん
    2014/6/9 09:57
    親方おじちゃん。

    おじちゃんは、ホッケードーの大空の下で全身汗まみれで働いているんですね。
    「だからあそこも立派なんですよ、偉いですね」って、チー姉さんが優しく教えてくれました。

    はたちこちゃんは今、学生さんとinkintamaranという新細胞発見の論文共同作成中とかで、ユリッチと遊んでくれなくなりました。アニメでは新シリーズ、
    「たむしくん」をかきまくって、眠る暇もないそうです。

    それでは今日も、なんでもかいて、頑張ってね。
  • イメージ
    親方!さん
    2014/6/9 08:53

    カマトトの あなたへ(笑)


    研究熱心なあなたが、知らない訳無いでしょう〜(笑)


    株はあんなに悩んで、研究してるでしょう(笑)


    近くの大学の学生に、インキンですかー? ってきいてみてはー♪


    見せてくれるかも〜♪(その先はワテ知らんで〜)(ーー;)

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/6/9 00:48

    こんばんは。

     

    あのーーー。

    なんだか話題がーーー(汗)

     

    「あはは、、実は彼らは インキンタムシ なのよ~」

    ところで。

    インキンタムシってなんですかぁーーー。

     

       純情ハタチちこ・・・のギモン・・・。

     

  • イメージ
    親方!さん
    2014/6/8 02:57

    chikoさま〜 ごぶさた〜


    うふふ、、若い連中に がんがん せめられて たじたじよ〜(ーー;)


    ふぉ〜 奥さん可愛いね〜


    どうですか〜?


    ちょー、、キモイなんて言わないでね〜(ーー;)



« 前へ 1 3 4