アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ629件目 / 全4662件次へ »
ブログ

プライド

想うようには行かない人生、良いこと子も悪いことともたくさんあるはず

悪い時に他人に迷惑かけなければ良いとは思うけど

覚せい剤に手を付けてしまった

今、自分へのプライドは使用していない??

人生やり直しはいくつになっても可能だろ思うし

変なプライドは持っていないほうが良いと思う

繊細な人だから色々あったんだと思いますが

こころからの復帰を願いたい


http://www.youtube.com/watch?v=laGU2JOdj8o

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/19 01:24

    888ちこさん

    こんばんは

    >いま坂口安吾の名前を知っている人が何人いるでしょう?

    知らないです(笑)

    薬は音楽の方が聞く様におもいますねぇ!

    飲むと寝なくても大丈夫とならわかりますが・・・

    スポーツだけでなく

    ドーピングは駄目ですねぇ!

    もっと人としてのプライドが必要ですねぇ(>_<)

  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/19 01:20

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さん
    こんばんは

    >曲のコード進行は10中8,9はパクリだとテレビ番組でやってました。

    クラシックから引用が続く伝統だそうですが


    そうなんですか?少しはあるとは思いますが

    進行だけなら「わかる気もしますが・・・

  • イメージ
    888ちこさん
    2014/5/19 00:34

    こんばんは。

     

    クスリを飲むと作曲がらくらくと出来たりするのでしょうか?

    自分の能力以上のものが出せたりするのでしょうか?

     

    昭和初期の小説家「坂口安吾」がクスリでハイになりながら、小説を書きまくったと、以前どこかで読んだことがあります。

    当時流行作家だった彼は、そうしなければ締め切りに間に合わなかったのだとか・・・。

    いま坂口安吾の名前を知っている人が何人いるでしょう?

    名声とは虚しいものなのかも・・・。

     

     

  • イメージ
    こんばんは

    以前、飛行機の中でASUKAさんをジャッキーチェンさんと間違って

    HI,JACKっって呼んでしまいました。

    >こころからの復帰を願いたい

    我ら同じくそう思います。

    失礼のお詫びに復帰の際は、ワタシ作詞の曲をプレゼントしたい思います。

    曲のコード進行は10中8,9はパクリだとテレビ番組でやってました。

    クラシックから引用が続く伝統だそうですが

    あの年代ですと欧米ではYMO、中国ではあおい空さん、次のヒットを

    銘柄と同じくみんなで考えたいですね。








  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/5/19 00:06

    今日、オークション会場(小さい。30人くらいしかいなかった)で、この話がでたけど、そのとき、うしろに元グループ歌手の一人がいると言われて、見たけど全然知らない人だった・・・


    nyajyaraが無反応だったので、「本当だよ。」と言っていたけど、周りの誰もが反応なかった。ただのおじさんでした。今もどんな人だったか思い出せない。


    そのアスカさんというひとも、こういうのが嫌なんじゃないですか・・・?

    誰も元有名人だと知らない・・・振り向いてくれなくなる、騒がれなくなる・・・これが嫌で、薬を飲んででも曲を作り続ける・・・


    そのうち、この人爆報フライデーに出てくるのでは・・・?


  • イメージ
    アジアさん
    2014/5/18 23:21

    こんばんは

    nyajyaraさん

    って若い??

    自分はレビュー前からの大ファンなんですが

    尾崎豊と同じ、名曲を作る中で作れない自分との戦いで

    薬に走ったのかな?やくざも絡んでいるのかもしれないし

    天才は桑田とユーミンぐらいかな?

    いつまでも良い曲を作り続けることなんてふつうできないと思う。

    ファンのため、自分の為、もしかしたら自分のプライドの為??

    人生って複雑ですねぇ!

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/5/18 21:51

    こんばんにゃ~


    チャゲ&アスカという名前は聞いたことがあるけど、asukaって言われて顔を見ても「だり?この人?」って人が多いのでは・・・?


    なんか、一緒に吸っていた女性もいたとかで・・・一般人にも覚せい剤が広がっているのかもしれませんね。