みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ214件目 / 全1866件次へ »
ブログ

GW後半は、お出かけ♪・・・o(゜ー゜o)。。。。

09a284628  

GW後半初日は、ジョギング5㌔からスタート(゜ー゜;Aアセアセ

みなさん雇用統計はうまいこと切り抜けられましたかな?(* ̄m ̄)プッ

【指標】(米) 4月非農業部門雇用者数
【予想】+21.8万人
【結果】+28.8万人

【指標】(米) 4月失業率
【予想】6.6%
【結果】6.3%
(21:30) 外為ドットコムより

■scene1(2014/04/26~30) DVD鑑賞の続き

これは奥様と一緒に見てたもの【 DVD 】    ( ̄ *)

●ted
http://ted-movie.jp/index2.html
--- あらすじ --------------------------------------------------
いじめられっ子からも無視される孤独なジョンは、クリスマスプレゼントとして贈られたテディベアと友人になれるように祈る。彼の願いが通じたのか、テディベアに魂が宿り、ジョンにとって唯一無二の親友テッドとなる。それから27年の月日が経ち、中年となっても親友同士であるジョン(マーク・ウォールバーグ)とテッド。一緒にソファでくつろいでは、マリファナをくゆらし、映画を楽しんでいる彼らにジョンの恋人ロリー(ミラ・クニス)はあきれ気味。ジョンに、自分とテッドのどちらかを選べと迫る。
---------------------------------------------------------------

前から奥様が見てみたいっていっていた映画なんですが、
ぬいぐるみの声役を「有吉」がやってるのが聞いてみたかったってのもあり((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

昔のアメリカホームドラマをおもいだすよーな
エ○満載の?ちょびっとクレージー作りだったなぁ・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


■scene2(2014/05/04) ★鉄砲長の100円競馬~2014春のG1シリーズ★(1勝3敗0分) 

2014年5月4日(日) | 3回京都4日 | 15:40発走
第149回天皇賞(春)(GI)芝・右・外 3200m

◎【14】キズナ
○【12】ウインバリアシオン
▲【08】ゴールドシップ
△【07】フェノーメノ
×【18】デスペラード

馬単  14->12,08,07,18 100円x4点=400円
3連複14流し12,08,07,18 100円x6点=600円

キズナが鉄板かどうかで予想が分かれるとはおもいますが
大外枠になっているデスペラードがあっといわせる逃げでも打たないかなあ~
とおもっているところ(・x・ ).o0○
シナリオとして逃げげるところをとらえられるのはキズナだけ
(そこまでうまくハマるとは思ってもないですが・・・(* ̄m ̄)プッ)

後半の連休は、奥様の実家の山形へ行ってゆっくりしてこようとおもいます。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
1件のコメントがあります