りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7618件目 / 全8319件次へ »
ブログ

今夜の為替

ドル円が101円台へ向けてトライしている。

東証が下げずに終わった後で、円高に向かう、よくあるシーンだ。

もうちょい、というところだ。

とても粘り切れるように見えない。


当然のように先物がリニアに反応している。

単純といえば単純な動きなのだが、、さて?



8件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/25 20:08

    こんばんわ まともに考えれば空売りなんだよね。

    材料は ほとんどなく すると ちょっとの悪材料で 下げるんじゃないか?

    こう考える。それでも 自分的には 相場は上に行くと思う。

    問題は 空売りをどこでやめるかが難しい。五月は 落ちることで頭いっぱい

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/25 20:18

    こんばんは。

    5月落ちるといってもあくまでもいったん上がってから落ちるの見通しと思う(^^)。


  • イメージ
    一歩。さん
    2014/4/25 20:36

    みなさん考えが甘い、


    今年は何度かおいしい目に会っていますが、今度は2000円取れたらと。

    今年はプーチンにお中元でも贈ろうかな。

    前回は二日で1000円以上貰ったし


    取らぬタヌキの何とかですw

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/25 20:42

    うーむ、なるほど。

    前回とは節分底のことですね。

    たしかに2日1000円幅はすごかったが、2000円行きますか。


    わたしの場合はおそらく買い控えするのが精いっぱいかな(^^)?

  • イメージ
    一歩。さん
    2014/4/25 20:51

    いえいえ500円でも充分満足ですよ。w

    でも夢はでっかくです

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/25 21:01

    心理面も含めてありがちなのが、GW後半4連休の間の世界の事件。

    ただ、そのリスクを避けようとすると2日(金)にすでに下がっちゃうことになるけどね。

    今年のGWは合間に平日が多く、買いでエントリーする個人が多く30日1日は上昇見通しだから、そこからのギャップで遊べるかもね。


  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/4/25 22:24
    リスちゃん
    こんばんわ。
    色々見てて思うのは、下がる空気が充満してるが、確かに材料はない。だが、逆手にとって売りは、今日手仕舞。買いだけ残った。多少の上下あるが大暴落は起こるとは考えにくい。
    私のルールてきには、みんなが売り気配になってきたから買い。こう考えてます。マル秘糞ケネ5000株持ち越し。含み益
    HOYA1枚持ち越し。売りなし(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/4/25 22:42

    そーですかー。


    がっつり売られる不安が薄れてくると、買いポジ持つ安心感がだんだん出てきてあきらめ投げ売りとか無くなってくるからねー。


    ただ暴落はなくても、買い控えによりじりじり下げるってのはあるけどね。


    まあなにかとイベント待ちの小動きか。

    101円台にタッチした為替がちょっと戻しているけど、今夜このあと10時55分のミシガン指標でまたちょっと動くかな?




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。