kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全488件次へ »
ブログ

今回の下げは「年金代行返上の売り」か?

5b2630162  

マーケット・アナライズ・マンデーで、岡崎氏が独自の見解。

今回の下げの要因は色々ありますが、その中でも「年金代行の返上売り」が主因では?ってモノ。

そういえば、外国人による売りなら、もっと派手で商い出来ても良さそうな?

ミソ・クソ一緒にした様な・勢いのないショボイ売りだった感も。。。


木曜日発表の投資主体別・売買動向で、信託銀行売りが異常に膨らんでいたら、

間違いなく年金代行返上による売りだそうです。

(ラジオ日経に詳細あり⇒http://www.radionikkei.jp/market_analyze/


さて、今日の注目点は・・・インテルの決算でしょうか。

昨日、シティ如き決算が・・・って書きましたが、市場は好感した様です。

インテルの市場予想値~1株利益・0.365ドル

以前「インテル・ショック」ってのがありましたが、今回は勘弁ねm(__)m


写真は早朝散歩の時の、神社近くの家の猫。

窓を開ける時期になると、いつもチョコン♪って座って外を見ています。

ここの家。この1匹だけじゃなくって、いつだったか、3匹も重なる様に窓にいましたっけ(^_^.)







2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2014/4/15 10:35

    おはようございます。


    企業年金があちこちで破たんして、


    国の役人がニンマリしてるだろう。


    もうこの世にいない人ばかりだろうが、


    あの人が厚生省にいた時に悪法が多かったような。


    薬害エイズもいろいろな問題もみなあのころ。


    100年安心が、実は自分が生きてる間は安心と聞こえた。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2014/4/15 15:32

    yoc1234さん、お疲れ様でしたm(__)m


    結局、14000円も維持出来ず★か。。。


    別に円高でもなかったのに、もう「負け癖」がついている!としか思えん。


    年金代行返上の売りは、木曜日に確認ですね。


    岡崎氏の言う通りなら、買いが入れば吸収出来るくらいの量でしょう。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。