ママウサギさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13件目 / 全116件次へ »
ブログ

怖い

相場のことではないです。

1.投資顧問会社から電話がかかってきました。
「プロの情報つかいませんか。もうかりますよ」
きっぱり断りました。
断ったら電話をがちゃんと切られて感じわるかったです。

2.知らないサイトから「延滞金98500円」の支払いのメールがきました。振り込めさぎですよね。
アドレス変えました。

3.友達が突然たずねてきて、「風水の鑑定」に来てほしいといわれました。わるいけれど「断りました」

なんか、昨日今日と自分の意思とは関係ないところで、いろんなことが起こる。

ちょっと怖い、おとなしくしてよう。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    はんちくさん
    2008/5/23 15:49
     「儲かるなら、自分でやれ」と言いたくなりますw

     住所込みの情報が漏れてると怖いので、ムカついても丁寧にきっぱり断りましょう。僕も、面倒な連中には、なるべく関わらないようにしてます。

     会話をするだけで人生の無駄遣いです。

     
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/5/23 16:10
    なんでしょうね?
    悪い神様の横槍?人生のチョコッと試練?
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/5/23 17:37
    はんちくさん

    会話するだけ時間の無駄。そういう考えはいいかも。

    私はいままで、勧誘や宗教の誘いも、断るけれど、この人たちもかわいそうな人なんだと思い、話ついついつきあってました。その態度がつけこまれるのかしら?

    JP shizuokaさん

    人生いいことも悪いこともあるから、来週はチョコットいいことあるといいなぁ。

    ・・・・・・・

    今週のいいことは損失ゼロ。含み損なし。
    今日は含み損になりそうでした。笑。

    週末だし午後から下げるだろうと前場ミニ14040円で売ったら、後場から上げる上げる結局夕場で無事14010円で買い戻し無事含み損なしで週末を迎えられます。

    現物も3180円買いの3210円売りでおりました。

    来週も下げてほしいなあ。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/5/23 17:54
    まあ上がり続ける事はないですね、NK14500台はまだ先の話になりそうですし~こんな感じでNK続く・・・・
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/5/23 18:04
    JP shizuokaさん

    月曜日はアメリカお休みらしいし。
    こんなものかしらね。?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/24 17:12
    こんにちは。

    こんなひどいことする人たちもいるんですね。

    電話番号消して置けばいいのです。

    最も自分で変なアンケートに出したりするとだめですが。

    電話帳に載せないだけでも効果あります。
  • イメージ
    ママウサギさん
    2008/5/24 19:01
    yoc1234さん

    今日は落着きましたが、昨日は怖くてなきそうでした。
    テレビなどで詐欺に引っかかる人みて、不思議に思いましたが、自分のみに起きると怖くてお金払う気持ちも少しわかります。

    家族や友人にそうだんしたけれど、みんな口をそろえて「無視」するように言うので、もう無視して忘れます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。