with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1235件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日は病院の日です。

終わりの近い桜は、桜吹雪が凄かった・・・^^

春休みで元気な子供も沢山遊んでた・・・^^



























  • タグ:

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2014/4/3 15:55

    dendenmusiさん こんにちわ^^


    小さい頃?


    小学生の頃は白黒でしたね。


    中学になって写真もテレビもカラーになりました。


    テレビのカラー放送にはカラーって表示が出てました。^^


    体調は不調です。


    薬のせいか頭も重たいし・・・


    朝起きると、鼻の穴とか耳の穴から腐った脳みそが流れ出ています。^^


    足は、少しでも運動をと思って引きずって歩くので、すり減って短くなってるし


    ケトルのお湯が沸いたのかと思って台所へ行っても、耳鳴りだったり・・・^^;


    昨日は検査だったのですが・・・原因も分からず・・・


    とりあえず、考えられる治療をしてみますけど良いですか?


    自分で決断して下さい・・・って言われる始末・・


    担当ドクターの滑舌が非常に悪く、何言ってるのか分からず、何回も聞き直したり


    何がどうなってるやら、私にもドクターにも分かりません。^^;


    調子が良いのは、保有株だけで・・^^


    昨日も冗談で売り指し値して病院へ出かけて帰ってきたら、あれま~~


    気持ちよく売れてました。


    お陰で少しは気分も晴れています。^^


  • イメージ
    dendenmusiさん
    2014/4/3 13:19

    こんにちは

     

    考えてみると小さいころはこんな白黒しかありませんでしたね

    やっぱり桜はカラーがいいです^^

     

    ・・・で体調不良は少し改善したのでしょうか?

     

  • イメージ
    with24さん
    2014/4/2 18:24

    フィエスタさん こんばんわ^^


    はい、検査で病院へ行ってきました。


    年を取ると体にガタが出て・・・^^;


    たまにはと白黒写真にしてみました。


  • イメージ
    フィエスタさん
    2014/4/2 11:08

    こんにちは。

     

    今日は病院ということは、検査か何かですか?

     

    何事もなかったらいいですね。

     

    今回の写真は白黒ですか?

     

    白黒も趣があっていいですね。