ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ8件目 / 全557件次へ »
ブログ

CYBERDYNE良かったですね♪

昨日上場のCYBERDYNE、上場前から期待が高かったのですが、3700円に対して9600円と、好スタートとなりました。

これで、IPO市場、新興市場、そして株式市場の好循環につながってほしいです。

CYBERDYNEで利益出た人たちは、次はどの銘柄狙うでしょうか?
もちろんそのままホールドもありでしょうし、次なる獲物を狙ってくるかも...と期待しています。

3月に入ってから、CYBERDYNEに新興市場に向けられる資金が集中していた感があるので、多銘柄に資金が還流すればうれしいな、と願っています。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2014/3/30 16:48
    こんにちは、ストアナさん

    サイバーダインと聞くとターミネータしか想像できない
    貧相な想像力の持ち主です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    昔にくらべたらIPOもちょくちょく出だしてきてるので
    よき循環になることを願っております( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  • イメージ
    鉄砲長さん、こんばんは♪

    そうそう、わたしもターミネーター2に出てきた会社?というイメージがあります。
    でも、結構業務内容が似ているので、いずれターミネーター作ってくれないかな?と願ってます。

    IPOが元気になると、株式市場も元気になるので、どんどん続いてほしいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。