りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7739件目 / 全8340件次へ »
ブログ

円高、とか円安、って言葉に飽きてきた

だからどうなのー(△o△)?って感じになってきた。

ユーロ141円とかドル101円とかじゃ、何か悪いのかい?


ユーロ140円以上なんて高いわー、って前言っていたら、するすると143円とかになって、あ、それが妥当なの?って思ってたら、ガッツリ下がって株が道ずれ。おんや?ユーロ上げたとき株上げたっけ?

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2014/3/14 19:15
    ちょっと叩き売りが酷いね。大半は今日手仕舞だろうね。月曜日さらに安く買えるかな?って思考もあったけど。空売りのリスさんが買うってのも珍しい。売ってると思ってた。(^-^)/
  • イメージ
    hirohirohirohiroさん
    2014/3/14 19:21
    飽きて、参加してない人が大半だと思います。(*^_^*)
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/14 19:29

    ゆんゆんさん、こんばんは。

    そーですねー。買いは3月3日以来です。

    その時の水準とほぼ同じなので、レンジだろーかみたいな感覚です。

    底抜けするかどうかは確率の問題。

    (確率的には少ない。抜けるととんでもないことになるけど、それで沈没するのは自分だけじゃない、と思えばお気楽)


    補足ですが(^^)、おいらの買いは強いですよ。

    この半年くらい買いでの損切はありません。

    (回数も少ないけど)


  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/14 19:35

    hirohirohirohiroさん、こんばんは。


    たしかに、出来高少ないです。

    日本人はあまりに注意深いので、様子見している。

    株が下がっても、たぶん大きく負けてはいない。

    んで、マスコミの言った先高感は頭に残っている。

    んで、株が下がってマスコミが下がる下がると言いだしても、なぜか先高感のことが残っていて、ある日買いに動く。

    というシナリオです。


  • イメージ
    nyajyaraさん
    2014/3/14 21:14
    ユーロが80円台になったら、買っておこうといまさら思います。
  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/14 21:33
    ユーロが80円台になったら、欧州にも日本にもペンペン草も生えてない思います。
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2014/3/14 23:40

    こんばんは。

     

    結局売り派?、買い派?

     

    買い玉ポジしてたら今頃わっはっは~

     

    買い建てなら・・・しょぼ~ん

  • イメージ
    りす栗さん
    2014/3/14 23:52

    風車の弥吉さん、こんばんは。


    数えると、たしか売りから入る方が多いと思います。

    今は、昨日までで売りポジ終わっていたので、今朝キャッシュポジ状態で、

    下げたので買ってみた、ってとこです。

    そーですねー。あんまし楽しくはないですが、がっくしOrzというほどではないかな(^^)。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。