世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ148件目 / 全456件次へ »
ブログ

博多オフ会でオッキクなった私wけらけらけら

はいはい♪皆さんお元コーw郷は元コでぇ~す♪
いやぁ~博多オフはお疲れちゃんでした♪

今回は、みんなに郷珍大人になったねぇ~って
言われちゃったwスゲーでしょw

ニンニキ日記は、鉄砲隊長!やシノ珍がカキカキしているので♪郷はユルユルと足跡程度に残しまつ♪

まずは参加された皆様っ♪
おつかれちゃんwあはっ
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/20 13:47
    ゴーさん。。こんにちは。

    イや。残念賞、貰いたくなかった。。

    こんな楽しい一時、一緒に居たかったよー。。

    でも、ゴーさん。スタッフも、兵ですね。。中々、やるじゃないですか。。。

    鍛えられてますね。。。皆さんお疲れ様でした。。

    次は行くからね。。絶対にね、
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/20 13:58
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    初めての九州いい思い出になりました(^O^)/
    日記に書ききれない。。。

    >まずは参加された皆様っ♪
    おつかれちゃんwあはっ

    いえいえ今回のホスト役本当にお疲れ様でしたm(__)m
    今までで一番楽しかった凝縮されたオフカイでした(^^♪

    確実にオッキクなってる鉄砲長でした(笑)
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/20 14:06
    同士郷さん♪

    こんにちはー。
    楽しかったみたいですねー、博多オフ。皆さんの日記から伝わってきましたよー(^^)

    いつかは私も行ってみたいでつ(^^)その時はよろしくですー。私もオッキクなりたいです♪
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/20 14:21
    大きくなったんだw

    大きくなった郷さんに会いたい。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/5/20 15:46
    郷さんお疲れ様でした。また設営有難うございました。

    とても同い年とは思えないほどパワフルに飛んでましたね。
    ゆっくり休んで疲れを癒してください。

    次回お会いする時を楽しみにしております。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/5/20 15:51
    うーい、お疲れ~♪

    うん、確かに大人になったねぇ(笑
    ムリ強いがなかったものね?

    つうか、自分も食べれなくなってきたんじゃないの?
    だんだん代謝が悪くなってくるのよぉ~(笑
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/5/20 16:00
    郷吉さんところにバーチャル参拝に来ました!
    オフ会幹事、本当にお疲れ様でした!!!
    チームの皆様にも感謝感謝です!!
    社会人になって初めてくらい食べましたが、どれも美味しく、楽しかったです!!!
    また、ご一緒してくださいねぇ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/20 19:39
    ウラン姫さん♪チー

    いやぁ~残念賞だったねぇ~いw
    メッチャ旨い桃だらけだったんで
    倒れそうだったよwけらけら

    >郷ザ・スタッフもっ♪

    強兵でつ♪彼らなくして今回の博多オフのスケジュールはありません
    最高の者どもじゃ♪
    郷吉楽珍じゃったwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/20 19:39
    鉄砲隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!

    今回は移動が多かったので、次の来福の際は、ゆぅ~くりお話しながら食べたいですねぇ~w

    シノ珍と鉄砲さんの会話は日記のマンマなノリノリの2日間だったんで郷も楽しかったよw
    また遊びに来てくださいなwあはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/20 19:40
    同士まつぴょんさん♪

    めっちゃ楽しかったよー♪最高w
    博多も、みんかぶMBも最高・最強w

    いつでも来てくださいな♪
    思い出に残る時間を演出しまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/20 19:40
    あっきんさん♪

    >大きくなったんだw
    うん♪オッチキなったよw

    >大きくなった郷さんに会いたい。
    郷もあっきんさんに愛たいwけらけら

    今週末は、原鶴温泉に鵜飼開きに行くよw
    ちょうどいいねw
    何時来るからぁ~って声かけれくれれば、博多駅でも空港でもお迎えにまいりますよw

    期待をお気楽に替えて、けらけらしまつwあはっ
    おいで・おいでw
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/20 19:41
    ひさっちさん♪
    お忙しいなか時間を空けて参加頂きまして、ありがとうございました♪

    大阪ぶりっ子だけど、ひさっちさんはヤッパ、広島の漢って感じでハッキリしている喋りがいいねぇ~い♪

    >おない年とは思えないほどパワフルに飛んでましたね。
    おお~~郷もひさっちさんが、おない年なんて思えないねぇ~い♪
    落ち着いていて、カックイー声だし♪

    けらけらしている郷と大違いだよw
    またオフ会で楽しく飲みましょうねw
    ではではっ♪

    つうか広島オフの幹事ヨロヨロっすね♪
    郷吉、わくわくして開催まってるからぁ~w
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/20 19:42
    シノ珍子♪
    おつー♪

    >うん、確かに大人になったねぇ
    おお~シノ珍まで・・・どったの?

    >自分も食べれなくなってきたんじゃないの?
    >だんだん代謝が悪くなってくるのよぉ~(笑

    そうかも、みんなの笑顔・笑い声をもらって胸がいぱぁ~いだったよw
    でもでも、もうお医者さんもおkって言ってくれて、海に潜れるので、激しく元気モリモリで遊び隊となりまつ♪

    志賀島サイコーwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/20 19:42
    瓜吉くん♪やぁ~w
    いやぁ~エセ博多人なんて言ってゴメンなさい♪
    郷のほうが年上だから、博多人として命令は絶対だけど、ダダってた瓜吉くん♪

    ん~~チミはもう博多人じゃないねwけらけらけら
    郷ザ・スタッフに入隊の刑じゃ
    鍛えなおすから、イマすぐ博多に戻ってきなさいwあはっ

    次に戻られるときは、ゆぅ~くりと夢を語りたいですね♪
    玄界灘のようにワイルドでオッキな夢がいいさぁ~w

    PS 東洋一より旨い餃子屋に行きまつ♪ハイ
    またねwあはっ
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/21 09:54
    マタマタお世話になりました。
    すごーく、すごーくはじけてしまいました(〃・_・〃)ポッ楽しかった♪

    スリム郷ちん、準備段階で既にポンポコ郷ちんになってしまっていて、過酷な状況で丁寧に準備をしていただいたんだと、実感できました。ありがとうございます。

    オフ会後はダイエット!と思いましたが、全国から集まったお土産ちゃんで、ムリッ。おいしくいただいてから、それからにしまーす。

    というわけで、
    オフ会は、おみやげ完食までが、オフ会ですヽ(´▽`)ノ
  • イメージ
    瓜生 憲さん
    2008/5/21 10:52
    郷吉さん!

    お、入隊ですかぁ・・・でも屋台みたら福岡に帰りた~いって思っちゃいましたよ!!しばらくは叶わないですが・・・。
    次は東洋一より美味い博多一の餃子教えてくださいねぇ~!!
    本当に感謝感謝でした!!
  • イメージ
    taketakeさん
    2008/5/24 16:33
    郷さん お久しぶり!!

    九州オフ会も無事終わりましたね。
    皆さんの楽しい様子は、日記で伝わってきました。
    それより、郷さんの企画力と気配りに敬服しています。
    ツアコンみたいな起動力・・・・!

    これからもがんばってくださいね!!
  • イメージ
    世界の郷さん、今回はありがとうございました。
    お陰で、苦しくもありましたが(?)思い出に残る楽しい旅となりました。

    企画&引率してくださった郷さんには感謝&感謝です!
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2008/5/27 23:59
    郷さん!!!
    大変遅れました。申し訳ございません!!
    Kshimaでございます。

    初博多、最高においしい&楽しい&苦しい(おなかいっぱい)?
    な1日でした!
    本当に有難うございます<(_ _)>

    あれから次の日には厳島神社まで行ってきたのですが
    オナカパンパンで見てまわるだけで十分でした!

    写真は別途アップしま~す。

    本当に有難うございました。
    遅ればせながら御礼もうしあげますぅ。
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/5/28 21:20
    こんばんは☆

    オフ会、素晴らしい会で、良かったですね!

    お疲れ様でした!

    うさも、知らないところもあり、ぜひ行ってみたいと思います☆

    しかし、美味しいものばかりで、さすがに、おっきく

    なっちゃいますね♪ ♪
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。